お久しぶりです | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします

ありがとうございます

マザーハンドの清原です


長い間ブログの更新をしていなかったのですが、これからも色々と綴っていきたいと思います


ブログを始めて11

沢山書いた訳でもないけど

過去の記事を読んでみて

自分の記事なんだけど

笑えました^_^

1番私が色んな意味で感動したのが

6年前のレイキ交流会の一コマです

その時の写真がこちら👇




交流会をやっているど真ん中にランディーが寝ているというこの写真


ランディーとホシガメが一緒に座布団を占領している写真やランディーをみんなでヒーリングしている写真もあり、微笑ましいけど動物苦手な人はいなかったのかと今更ですが気になりました


でも凄く楽しんでいる私がいて

こんな交流会に私も参加してみたい!今の私は過去の私も好きみたいです


こんなマザーハンドのレイキ交流会に毎回参加してくれた方々に心よりありがとうございましたを送ります


次回の交流会は

令和51月19日15時より

参加費1000円

(動物は参加しません笑)