いい人で生きる事を卒業します | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします

いい人で生きる事を卒業した
マザーハンドの清原です
卒業記念にブログに残そうと思います

私は幼少の頃から
とってもいい子だったんです
いつもお手伝いをして
わがままも言わない
聞き分けも良くて
反抗もしない
困った事があれば
全力で力になり
(時には道を外しかけた事も
あったけど💦)
結局はいい子だったのです
結婚したらいい妻になろうとして
子供が出来たら良い母になろうとして
会社に入れば良い職員になろうとしました

自分の描くいい人に
当てはめようとして
いつの間にか自分で自分を
苦しめていたのです

誰に対していい人でいたかったの

でしょうか?

私は私に認めて欲しかったの

かもしれないですね


そんな事にも気が付かないで
いい人になる事に必死になって

本当に守ってあげないといけなかったのは
自分自身だったのに…

私はいい人を卒業して
私を全力で愛していこうと決めました
(自分を愛していると思い込んでいました)
そう決めたらホッとして
誰かに聞いて欲しくなったのです

いつまでたっても気づきの連続です
でも気づいて良かったです

私の卒業式にお付き合い頂き
ありがとうございました
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします😊








https://motherhandkiyo.wixsite.com/home