今年も高校生お手製ケーキが | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

クリニックのスタッフから今年もうれしい差し入れを頂きました。

 

なんと高校生お手製のパウンドケーキでございます。

 

甘さ加減もちょうど良く、まさにゾロさんの言う「うまぁ−」な状態です。


非常に美味しいです。


高校生が自分たちの手作りの製品を作り、世に送り出す・・・素晴らしい経済活動ではありませんか。


吉村整形外科クリニックはこのようなスタッフのがあって成り立っております。

現在、吉村整形外科クリニックでは医療事務・看護師、看護助手、理学療法士を募集しています。こんなにもパウンドケーキが好きな京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。