セミが鳴き始めました | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

さて、暑くはなってきましたが、まだまだ梅雨空不安定で、雨も降りますね。

 

しかし着実にはそこまで来ているのです。

 

の旬の虫といえばセミ

 

セミが鳴き始めましたよ。ミンミンゼミですかね。

 

キャンプ場ではヒグラシなんかも鳴き始めていますね。

 

実に趣深く、自然ですね。

 

現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士、医療事務、看護師を募集しています。こんなにもセミが好きな京都大学医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。