リラックス中のどネコ | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

最近の我がどネコずんだれるのが好きなようです。
 
近くをのっしのっしと歩いてもどきません(笑)。
 
ずんだれ猫ではありますが、しっぽを間違えて踏むとその反応は素早いです(笑)。
 
それよりも我がド猫の顔面左の白いフサが気になりますねえ(笑)。
 
そう、毛が抜け始めたのであります。
 
スナックパインのごとく簡単に抜けるのです(笑)。
 
それはとりもなおさず、夏に近づきつつあるということであります。
 
このずんだれ猫は夏には大量の毛が抜けるのです。


現在、吉村整形外科クリニックでは看護師を募集しています。ずんだれネコが大好きな京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。