週末プチ旅行♪ | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいていませんか?


カアチャンは、バカはなんとか・・・ってことで元気にしています。



さてさて、週末土曜日吉宗とカアチャンの姉と3人で


秋は、紅葉で有名な愛知県豊田市の香嵐渓近く「足助街道」と言う所に


古くから伝わる『お雛様』が街道中に飾ってあるというので


見に行ってきましたよ車



暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
お内裏様になった吉宗サン( ´艸`)
















暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
お家の2階に飾られてたり













暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
新旧のお雛様が並んでたり














暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)


竹の中に飾られた













暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
お雛さま















暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)



ちょっと季節外れだけど


鮎の塩焼きなんかがあったりして・・・


もちろん食べました(´0ノ`*)







数あるお雛様の中で、カアチャンが気に入ったのはコレ↓  ↓




暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)


『お爺ちゃんとお婆ちゃんのお雛様』


なんかホッコリした気分になりました。









とにかく沢山のお雛さまが並んでましたよ。


ぜひ来年はトウチャンと行ってみたいと思いました。



最後に吉宗さんと「ハイ!チーズ!」







完全によそ見してる吉宗サンでしたガーン


ちょっと寒かったけど、楽しいお出かけになりました。


また、プチ旅行を楽しもうね!吉宗サン!!