ツチノコ発見! byトウチャン | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

吉宗サンがリラックスして寝ている姿を見ると、


トウチャンは「吉宗がツチノコになってる!」と笑ってます。


昨日たまたま3人で、日曜の昼下がりを送っている時


ナイスな『ツチノコ』になっていたので


そっと写真を撮ってやろうとカメラを構えたら、起きてしまった吉宗サン苦笑



「せっかくのブログネタだったのにぃ~」と吉宗にブーイングプンプン



そんな事もすっかり忘れて、夕食の支度をしていると


トウチャンがニヤニヤしながら、「ツチノコ発見!」と言って


撮りたての写真を私の元へ・・・それがコレ!!





暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
ほんとは、尻尾までビヨーンと



伸びてるのが理想的なんですが笑











暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
こんな可愛いツチノコだったら


かなり高額な懸賞金が付くことでしょうねドキドキ












トウチャンはトウチャンなりに、吉宗が愛しくてたまらないらしい。


吉宗がそっと身を寄せると、もうデレデレなんですよ。


ウレシイね!吉宗サン!