美容院と病院とためいき | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

ずいぶんとブログ更新さぼってしまいました(;^_^A



吉宗もカアチャンも元気にしてましたんで、ご安心を(笑)



さて、先月末ワンコ美容院に行った吉宗サン



暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
ボディーは1センチに揃えまして




















久々に・・・・




暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
『ライオンしっぽ』復活( ´艸`)


やっぱりこの方が


吉宗らしくて好きドキドキ









暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
モヒカンも決まってます(〃∇〃)













と、元気いっぱいに過ごしてますが


昨日、治療食に換えて約3週間、アルブミンALBの数値に変化が出たか


血液検査に行ってまいりました。


まずは体重。これは目標の「3.3Kg」に達成!!


3週間で300g増えてるってことは


これまでのフードがいかに身になってなかったんですねぇ~。。


これは、血液検査の結果もいい感じになるわぁ~と


期待に胸がふくらんでたんですが・・・



ほんの0.1増えただけの1.9正常値の2.6~4.0にはほど遠いガーン


カアチャンちょっと溜息・・・しょぼん


投薬治療には至らなかったけど、3週間後に血液検査をして


これかの方向性を決めることになりました。


採血をする時にカアチャンにすがり付き、じっと耐えてる吉宗を見てるのが


少し辛いです(ノ_・。)




病院には、もっと大変な病気と闘ってるワンちゃんとその家族がいっぱい居ます。


それを思えば、これくらいのことで凹んではいられませんよね。


次の検査では、絶対いい数値が出ると信じて


吉宗とご陽気に過ごしてまいりますよ音譜音譜