9月26日ヒヨコ

 

yujiさんに観てもらった。

いっしょに本を作った奥平亜美衣さんがあまりにもあまりにも推してくれたので、そして奥平さんに対する鑑定があまりに私の気持ちといっしょなのを聞いて、怖いなあと思いながらも、勇気を出して行ったのだ。

今や鑑定は2年待ちだそうだが、たまたま空きが出たところに入れてくださったので、ありがたい。でも次に観てもらうときは2年待ちでも私はかまわない。そのくらいすさまじい迫力のある、ものすごい才能だった。

例えば声ちえちゃんもものすごい才能だけれど、女性的な生活を楽しむ感覚をちゃんと持っていて、いつでも自在にゆるめられる感じがある。

でも彼は男だけに、才能が彼をとことん行けとゆるまずに走らせる感じがした。私もいっしょにいて「もっと行け〜!でも体を大切に。たまには休んでくださいね」みたいな気持ちになった。

これからの仕事のしかたとか、自分でわからない自分のこととか、体の弱点とか、いろんなことを一瞬のうちに読み解いてどんどん話してくださり、ありがたかった。それがまた、リアルに当たってる感じだったので、100%素直に言うことを聞こうと思った。私自身すごい変わり目なので、ありがたい指標だった。

見た目は私の知っている、ミラノにいる日本人デザイナーの人たちの感じにそっくりなのに、中身がむちゃくちゃ違うところもすっごく面白かった。

 

ラブ

 

すごい雨の中BASSANOVAに行った。

ここってこんなにもエスニック推しだっただろうか?昔行った気がするがふつうに魚だしと豚骨だったような?でもグリーンカレーめんがものすごくおいしくて、いいお店だなあと思う。

 

トラ

 

yujiさん、ありがとう

これは普通の豚濁和出汁

これはグリーンカレーめん

 

スライム

 

ひと雨ごとに寒くなりますなあ。よい夜を!