7月31日シャンパン

 

若干の脂肪肝(酒による)、糖尿病は遺伝もあり境界ギリギリを行ったり来たり、それ以外の数値は一切問題なし。
一日一食(…をおすもうさんみたいに勢いよく食べてはいけません)。
犬とまめによく歩く。
それを何十年も続けてだましだまし楽しく暮らしていますよ。
年末年始とお誕生日ふきんだけ65キロ(増やすのはかんたん)。あとはだいたい58から62キロにゆるやかに安定しています。身長が165あるので、モデルにでもならないかぎりはそんなくらいでいいのではないかと。

すでに普通に暮らしてるだけで今日すでに2キロ落ちています。

血糖値の不安定にいちばんいけないのは寝不足とストレスですね!

満腹も不快、飲み過ぎも不快。もしもそれを不快と感じられなくなったら、おかしくなっているサインでありますので、よく寝て、気持ちを引きしめます。

BKBは前にいっしょに写真を撮らしてもらいましたが、片手でひねりつぶせるくらい細かったです!なんだか悔しい。

 

義理チョコ

 

友だちをいっしょに看取ったサイキックカウンセラーのえいじくん(とても優れた能力を持つプリプリのオネエ)のおうちに引っ越し祝いにお呼ばれする。

上原で評判のお弁当やさんuzuraをやっている前田さんのすばらしいお料理(特にドレッシング、ソース類のセンスがすばらしい)をいただきながら、もうひと組の引っ越しご夫婦、VENTO HOUSEの康弘さんと慶子さんからも引っ越しのいい話をたくさん聞く。引っ越しという新しいエネルギーに包まれて人生をまた違うところからスタートした人たちに囲まれて、ご縁にしみじみとした。

 

トランプダイヤ

 

とてもスピリチュアルですてきな室内

すてきなお料理、友だちにも献杯

ふたりの演奏なんかも聴いちゃって

慶子さんのもってきてくれたすごく高級なフローズンヨーグルトもいただき

 

トランプクローバー

 

そんなすてきな夜は更けゆきました。新居って新鮮でいいですね!えいじくん、いい時間をありがとう。みなさんもいい時間を。