起きたらシトシト雨、そしてものすごい湿度!
こういう時はキャンドルに火を灯して、お部屋のエネルギーを持ち上げるに限る!

今日で連休前最後のお仕事の方も多いのでは?!

僕の場合は結構お仕事が入っているので、10連休では全然なく、、、ですが、休める日は休むつもりです。
何はともあれ、元号も切り替わりますし、何かと気ぜわしい四月末、です✨




いいともが終わる前に、タモさんとの友情もあり、ニューヨークから駆けつけた小沢健二さん。

変わらないけど、変わってる、
小沢健二さんの歌、涙無くして聴けませんでした。
タモさん、サングラスの下でちょっと泣いてた。んじゃないかな。

こういうシーンこそ、真のスピリチュアルだと思うのであります。




その9抜かしてました😆



EIJI様へ

今日はありがとうございました。

玄関で待っていてくれたEIJIさんの明るい笑顔に癒され、セッションルームのクリアな空気と居心地の良さにリラックス〜。

施術では、EIJIさんから伝わる温かさがCS60の痛みをくるっと包み込んでくれるので、痛いけど痛くないという不思議な感じを体験!皮膚の表面にサワサワと静電気のような感覚があったり、そのうちジンワリと熱を感じて、まるで弱ってる部分にサーチライトのような光を当ててるよう。どんどん身体がほぐれて楽になりました。

最後にクリスタルによるヒーリングはなんとも贅沢!!そして初めて聴くガンクドラムの美しい音色に心が震えました。ずっと聴いていたかったくらい。

施術が終わって眼に映る景色が驚くほど明るかったです。それに心も軽くなりました。施術中に交わすEIJIさんとの会話が自分ひとりでは腑に落とせないことを見出し、どう捉えたら良いかサポートしてくださったからだと思います。

一昨日から出ていた(多分アレルギー反応による)瞼の浮腫みも取れてスッキリ✨施術終了後は、しばらく何も考えられずに、ぼーっとする私に美味しいお茶と優しい心配りをして下さるEIJIさんに、またまた癒されるというスペシャルヒーリングなひとときでした。

感謝を込めて🍀