kazuさん、ありがとうございます!
CS60は最初に受けると、特に、臭いが出る場合が結構あり、セッションの前半はさまざまな異臭が出ましたが、後半は彼女を守護している薬師如来が現れ、、、白檀のお香のような香りに包まれました!
このような不思議?神秘体験もちょいちょいあったりするのもCS60の魅力かと!




マルタ・アルゲリッチ!
おそらく世界最高峰のピアニスト。
彼女のドキュメンタリー映画、アルゲリッチ 私こそ音楽というものを見たことがあるのですが、とっても親日家だったり、未だに演奏前にとってもナーバスになったり、タバコスパスパ吸うわ、娘たちには、学校なんてやめていい、行かないでいいと言うわ(笑)、型破りでかなりのカッコ良さでした。

この英雄ポロネーズは若かりし頃の演奏ですが、ものすごい弾きこなし方で、ただただ圧倒されます。




モニターセッションも16人目!
もう少しでこのご感想をお届けする企画も終了しますので、お付き合いくださいませ^ ^


EIJI様

今日は楽しみにしていた人生初のCS60ありがとうございました。

噂どうりの痛さでしたが段々と気持ち良くなっていくので、あー、今悪いもんが抜けているんだなー痛いよう。段々痛く無くなってきたよう。
ピリピリするよう。抜けたよう。😂。の、繰り返しの贅沢な時間でした。

ずーっと真っ赤な朝日のような赤と黄色の真ん丸が見えていて、グラウンディングチャクラバッチリ!ほんとにお腹空きますね!
そして食事をいただいたら汗かきました。
珍しすぎる。
代謝がほんとに良くなっているのを実感!

Kさんはもうちょっとふざけて生きていい。
に、とっても気がラクになり、ふざけ方も教わり嬉しかったです。
やり方を教えてくれる方ってほんとに数少ないです。
しっかりふざけていこうと思います。ふふふ。
顔が般若心経に包まれているー✨と笑った時とか。

クリスタルもアロマも波動の高い素晴らしいお部屋。
伺うたびに真似したくなる明るさで、これもまた、至福。

長い時間を頂戴しましてありがとうこざいます。
また伺わせてください。皮膚のかゆみがピタリと止まって、電磁波のアトピんやらじんましんやらにおける影響が確認できました。

 
又近々よろしくお願いします。



ありがとうございます!5名定員オーバーです。
が、どうしても!という方いらしたら、1名増枠いたしますので、メールくださいませ✨

というわけで、関東以外にお住まいの方で、
5月17日、9時半京都駅集合、18時半(予定)京都駅解散にて、天河大神ツアー参加募集いたします。



費用は18000円(事前お振込制・キャンセルポリシー100パーセント。)


募集定員は3名となります。
メール先着順とさせていただきます。



参拝予定神社(京都駅からレンタカーで巡ります。)


天河神社
大神神社
桧原神社
石上神宮
春日大社

※渋滞状況、気象状況により変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。


お申し込み先
eijiair777@gmail.com




久々吉祥寺アトレ地下の美登利寿司さんに!
24日だからか、狙い通り割とスムーズに入れました!


大学時代よく通っていた梅ヶ丘本店も良いですが、やはり吉祥寺アトレはさらに良いような気がしています。
カウンターで関係性を築く、それがお寿司屋さんの醍醐味!ビバ、昭和系、、、?



新垣隆さんの演奏を!
徹子さんの無茶ぶりに、健気に次々と答えて、

最後に徹子さんに即興で一曲披露された曲が、徹子さんの心を打ち、徹子さん涙涙。

たまたまこの放送回、当時僕も見ていて、最後の曲は本当に涙が止まりませんでした。

新垣隆さんの、優しく純粋なお人柄が、演奏とメロディを通して、滲み出ていると思います。