昨日(あ、日を跨いぢゃったんで一昨日かあせる)は名古屋 Blue Noteでした爆笑
{6C667F77-DE20-456C-B21F-C9BED1219BDB}

東京からDrums蛙一さんと一緒に新幹線で向かったんですが、大阪組の新幹線が積雪の影響で少し遅れるとの事でホームにある きしめん屋 でスタンディング きしめん いっときましたパー
{FBC6D43A-9F56-40F0-B179-CB34375061F6}
一枚しかないから使っちゃうけどこの蛙一さん顔ヤバw笑い泣き

Blue Noteで一晩だけのスペシャルドリンクを用意させて頂きましたチョキ
{DAE14C15-B5ED-41A1-B0CE-7BDDCA7A7475}

『open_drunk』どうでしたかなはてなマークニヤリ
{F2D74DA5-04D0-4F49-94A2-4177B4898754}

doaでNAGOYA Blue Noteへお邪魔するのは初めてでしたがリーダーはソロで来ているのでサインが飾ってあったんですが…
{15385938-C260-4877-81C3-C618DA81458B}

リーダー…滝汗
{B95950FC-1E12-4698-97EE-A2E55850123F}

これ何はてなマークガーンw
{D5FD7295-100F-456D-95E8-94B64897E234}
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう。今回、Guiterアベちゃんに赤いミサンガ風オリジナルネックレスをプレゼントさせて頂きましたニヤニヤ
{16F1B4C7-828D-44F7-9893-FB704ABD5877}

↓の時はちょっと違うんですが今回は幕の内弁当の紐です笑い泣き


↓↓↓3年弱前のブログ↓↓↓

あぁ〜おもろニヒヒ
{13F016C7-68F5-4A6F-9197-E9D5ECEA9A98}

平日という事もあり、遅めの時間だった名古屋公演でしたがお越し下さった皆さんのお陰で熱い夜にして頂きありがとうございました\(^o^)/
{68BDAB7D-0E67-4C11-8131-96D34CDE7950}

一部後ウインク
{2A346250-43DF-497F-95F2-C4BBC9998E79}

二部後ニヤニヤ
{075B77EB-B510-4F5C-B226-ECE791680BE7}

いやはや楽しい名古屋Nightをありがとうございました〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ
{2FD5F2F4-ACC7-4BDB-94DC-538B0045F082}

次は12/19 大阪タコ

高槻 「MUSIC SQUARE 1624 TENJIN」
1st 開場17:30/開演18:00〜ウインク
2nd 開場20:15/開演20:45〜ニヒヒ



かかってこいや!