doa live tour 2014 -WANTED- のサポートメンバーでギター担当の鶴澤夢人。腕は勿論だが
photo:01
















俺はこのツアーで彼のキャラクターを更に知り、更に好きになった。
photo:08
















昨年のSGTチームメイト山内の上をゆく天然っぷりは半端なく面白い
photo:09














だから千秋楽本番間近、そんな彼のためにミサンガを作った
photo:02














僕は言いました。













「夢が叶うミサンガや、絶対切れるまで取ったらあかんで!」












嬉しそうに付けてくれていました
photo:03















千秋楽@三井ホールのPlayで
photo:04
















沢山の汗が染み込んだことだろう
photo:05
















千秋楽から随分経って気づきました。












ネタばれをし忘れていたことを…












タラー汗
photo:06
















勿論まだ着けてくれてるよなきっと…えっ












夢人…












ゴメン…












実はそれ…

















仙台の帰りに買った…















































































































photo:07


牛タン弁当のヒモやねん…



かかってこいや!