鈴鹿1000km
{087C90A8-6B1E-440D-9DC2-5435364B0B17}
レース自体も長いですがレースウィークが長いです(笑)

野球でいう甲子園的位置づけなFIA F4は水曜、木曜、今日金曜とヤング達はほんと走り倒しています。
{FDB7C25C-7457-4CD8-B836-9ED6C5099B45}
タイヤもいっぱい使うし羨ましいわビックリマーク 俺がFormula TOYOTA乗ってた頃は他チームさんのゴミ箱行きのぺらっぺらブレーキパッドをずっと譲って貰ってしのいでたり、練習で新品タイヤ入れる余裕ないから前のレースウィーク予選から使ったタイヤを更にワイヤー見えるまで練習で使って、予選で突然NEW履いてバランスめっちゃ崩れて本末転倒やし苦労したもんです笑い泣き

ほんま羨ましい。恵まれてるよねOK
そんな恵まれた環境を当たり前と思わず頑張ってもらわないとねプンプン


昨日木曜日にはおにぎり太郎一気に調子が上がりました。周りとタイヤを入れるタイミングとか条件が違ったり色々ありますが、おにぎり太郎は初めてセッショントップに名を刻みました。
{026D5F6E-B03A-45BB-AA4B-47C19DB65552}

木曜日の3本のセッションから言うと全体の6番手。駿も3番手と結構好調ですが、前との差はデカいチーン
{FDF60318-0B00-4223-95C1-D3CA554C19D8}

今日は1本目にまさかの走らないという余裕っぷりのホンダ陣営でしたが、走るとやっぱり前にきます。

おにぎり太郎もひとつづつ課題のトライアンドエラーを繰り返しタイムアップしましたが最後のセッションでいざアタックという時にタイヤを無駄にしたのでお仕置きを考えねばなりませんニヤニヤ
{3AA2DD71-2EAC-488F-AECB-F006172E6E99}

明日はいよいよ(やっとかw)予選と第一レース。トップ2、3台には正直現状だと届かないと思いますが、これまでで一番良い流れで来ているので予選で二列目に割って入る可能性はあると思います。後は本人次第。大阪トヨペットからもたくさん応援に来てくださるOTG Motor Sportsのホームレースです。頑張ってもらいましょう真顔 魅せてくれグー


ところで鈴鹿は毎日ほんま暑い… 来られる皆さん、熱中症に気をつけてこまめに水分を取ってくださいねビックリマーク

今日は特に暑かった…ゲロー
{CC8FE2E7-9EC4-4CCA-A68C-6062251C670C}
日向に出してるから47℃になってるけど実際は影で38℃。いずれにしても殺人的暑さ…


ずっとおにぎり太郎号のエンジニアしたり急ぎの時は工具持ってセッティングの作業も手伝ったり宇宙語聞いたりして長い鈴鹿生活ですけど明日からは自分もレーサーモードですパー
{9CA2DA7B-E131-430F-809A-4CAAF50F897C}

こないだ書いたこれ↓の追加記事が書けるようなレースしてやる。楽しみです炎炎炎炎炎

俺の「鈴鹿1000km」の思い出 | 吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba

/yoshimoto-hiroki/entry-12303294858.html


かかってこいや!