2017-08-25 17:30:42

長く熱い鈴鹿が本当にめっちゃ長く暑い件

テーマ:ブログ
鈴鹿1000km
{087C90A8-6B1E-440D-9DC2-5435364B0B17}
レース自体も長いですがレースウィークが長いです(笑)

野球でいう甲子園的位置づけなFIA F4は水曜、木曜、今日金曜とヤング達はほんと走り倒しています。
{FDB7C25C-7457-4CD8-B836-9ED6C5099B45}
タイヤもいっぱい使うし羨ましいわビックリマーク 俺がFormula TOYOTA乗ってた頃は他チームさんのゴミ箱行きのぺらっぺらブレーキパッドをずっと譲って貰ってしのいでたり、練習で新品タイヤ入れる余裕ないから前のレースウィーク予選から使ったタイヤを更にワイヤー見えるまで練習で使って、予選で突然NEW履いてバランスめっちゃ崩れて本末転倒やし苦労したもんです笑い泣き

ほんま羨ましい。恵まれてるよねOK
そんな恵まれた環境を当たり前と思わず頑張ってもらわないとねプンプン


昨日木曜日にはおにぎり太郎一気に調子が上がりました。周りとタイヤを入れるタイミングとか条件が違ったり色々ありますが、おにぎり太郎は初めてセッショントップに名を刻みました。
{026D5F6E-B03A-45BB-AA4B-47C19DB65552}

木曜日の3本のセッションから言うと全体の6番手。駿も3番手と結構好調ですが、前との差はデカいチーン
{FDF60318-0B00-4223-95C1-D3CA554C19D8}

今日は1本目にまさかの走らないという余裕っぷりのホンダ陣営でしたが、走るとやっぱり前にきます。

おにぎり太郎もひとつづつ課題のトライアンドエラーを繰り返しタイムアップしましたが最後のセッションでいざアタックという時にタイヤを無駄にしたのでお仕置きを考えねばなりませんニヤニヤ
{3AA2DD71-2EAC-488F-AECB-F006172E6E99}

明日はいよいよ(やっとかw)予選と第一レース。トップ2、3台には正直現状だと届かないと思いますが、これまでで一番良い流れで来ているので予選で二列目に割って入る可能性はあると思います。後は本人次第。大阪トヨペットからもたくさん応援に来てくださるOTG Motor Sportsのホームレースです。頑張ってもらいましょう真顔 魅せてくれグー


ところで鈴鹿は毎日ほんま暑い… 来られる皆さん、熱中症に気をつけてこまめに水分を取ってくださいねビックリマーク

今日は特に暑かった…ゲロー
{CC8FE2E7-9EC4-4CCA-A68C-6062251C670C}
日向に出してるから47℃になってるけど実際は影で38℃。いずれにしても殺人的暑さ…


ずっとおにぎり太郎号のエンジニアしたり急ぎの時は工具持ってセッティングの作業も手伝ったり宇宙語聞いたりして長い鈴鹿生活ですけど明日からは自分もレーサーモードですパー
{9CA2DA7B-E131-430F-809A-4CAAF50F897C}

こないだ書いたこれ↓の追加記事が書けるようなレースしてやる。楽しみです炎炎炎炎炎

俺の「鈴鹿1000km」の思い出 | 吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba

/yoshimoto-hiroki/entry-12303294858.html


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■凄いね!

よっしー、凄いね!一時はトップだったね!
明日も鈴鹿で応援してます!

7 ■無題

長くて熱い暑いレースウィークお疲れさまです。
いよいよレースが始まりますね。
今年も遠くからですが…熱く応援しています♪

6 ■応援しています☆

吉本さん、毎日暑い中本当にお疲れ様です。

47℃とか凄い!
えっと…60号車の車内は何度になるんでしょうか??
絶対にクールスーツ壊れませんように☆
本当に凄い状況でレーサーさんは戦っているんですね。。
もうね、毎日暑いなぁ、とか思ったりしてたけど、吉本さんは鈴鹿でもっと暑いんだろうなって思っていましたが想像できないですっ。


あれ?新しいサングラスですか(^^)d?

明日からのレーサーモード楽しみです☆

追加記事、嬉しくて泣きながら読ませてください☆

良い予感で良い感覚で行きましょう☆

応援しまくります☆

5 ■☆良い予感を引寄せて☆

今晩は☆鈴鹿でのレースぜひ魅せて下さい(*^_^*)おにぎり太郎君達と共に 良い感覚☆良い予感☆現実になりますように!熱い熱いレース全力で走り抜けて下さい!応援してますp(^-^)q

4 ■無題

本当に毎日暑いですね(>_<)
温度計をみるのもイヤになるくらい…
きっと、決勝は暑くて熱~いレースになりますね。暑さに負けないで走り抜いて下さい。
そして頂点に立って下さい\(^o^)/
今回で最後になる鈴鹿1000㎞が思い出深いレースになることを願ってます。
応援しています!!

3 ■こんばんは(*^^*)

熱い暑い戦いの始まりですね!

それにしても、その温度計を見ただけで倒れてしまいそうな気温ですね(>_<)

そんな中でスーツ着て、ヘルメットかぶって、ホントにスゴい!
脱帽ですm(_ _)m

2 ■おしおき!(^w^)

おにぎり太郎さん、河野さん、2人とも頑張ってもらいたいですね!\(^o^)/
明日は予算から応援にいきますー!q(^-^q)

F4もGTも暑さに負けず応援しまーす!(*^▽^)/★*☆♪
4回目の表彰台のてっぺんで!
長いレース、今回は飯田さんと2人で1000キロですか?(゜O゜;
暑さ対策バッチリして下さい!(^-^)/

1 ■おにぎり太郎くん!

やった‼︎ベストポジション獲得‼︎
そのままいい流れを持って行けますように(^^)
お仕置き、なんじゃらホイホイ(〃ω〃)

灼熱の鈴鹿‼︎
倒れないように休み休み応援します★
ブログの続き、チャンピオンと表彰台と大泣きの
文字に溢れますように!
ヨッシーも体温調整気をつけてくださいね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース