ブログで長文書いてたら消えちゃった(苦笑)

あぁ~だこぉ~だ言葉は必要ないってことかなあせる


さて、僕らは何度か炊き出し等で被災地へ行かせてもらってます。

そして何度か目に被災地に行った後のミーティングで一致団結し、四輪ドライバーを中心とした同士達で震災から1年後の3/12に一般社団法人WHEELSを立ち上げました。
今では宮城県の小学校へ継続的に特別授業をしに行かせてもらったり、SUGOでのレースに招待させて頂いたりお手伝いをさせて頂いています。

WHEELSの活動に今も変わらずWHEELS基金にご協力頂いている個人の方、法人、団体様。皆様の協力あって初めて成り立っています。本当にありがとうございます。

我々一般社団法人WHEELSは、今後も継続して、主に未来のある、夢のある、
可能性のある子供達に対して、“復興”というキーワードではなく、“夢”と
いうキーワードを主に与え続けていけるように引き続き活動していきたいと思います。

僕らが震災から二ヵ月ちょっと経った頃、初めて被災地を訪れ、衝撃を受けた
石巻市の鹿妻小学校訪問。本当に衝撃でした。そして避難所にいた彼らの強さに自分の弱さを見ました。その時の、「2011年5月27日のブログ

このブログの最後の一行の誓いが今年叶うと良いな


前へ、未来へ、可能性へ。
引き続き一般社団法人WHEELSの活動にご協力頂ければ幸いです。

1年生やった子供達がもう6年生か~びっくり

今年の学校訪問も子供達の笑顔がいっぱい見れますようにウシシ



かかってこいや!