タダタカエール | クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト教室主催しながら各種コンテストに挑戦していました。
そんな私が突然ステージ2aの乳がんになりまして23年2月に手術しました。
ガンサバイバーになりましたが、明るく元気に生きてます。

心を癒してくれるクラフトを探求しながら、今後も挑戦していきます。

伊能忠敬の万歩計には、様々なキャラクターがいて、彼らが叱咤激励をしてくれる。



実は「タダタカ」は私のイトコの名前でもある。

私と同い年の彼もがんサバイバー。


ガンバレ、タダタカ。


タダタカを思って私は歩く。

ちょっと辛いときも、彼にエールを送るためにも私は歩く。


ガンバレ、タダタカ


私も乳がんなんかに負けないぞ!