タダタカ様の家来になる | クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト教室主催しながら各種コンテストに挑戦していました。
そんな私が突然ステージ2aの乳がんになりまして23年2月に手術しました。
ガンサバイバーになりましたが、明るく元気に生きてます。

心を癒してくれるクラフトを探求しながら、今後も挑戦していきます。


伊能忠敬の万歩計 届いた
夫の分と私の分。


早速ありがたき、、お言葉

努力せよだって。

今日から旅に出ますっ!
行ってくるよぉ〜。

追伸
日本地図が完成すると、、、

日本地図で言うならば、タダタカ様の生きていた時代と、現在には違いがあります。
それは、、、、沖縄らしいです。
(ネタをバラしてしまったけれど、、いいよね💦)

日本地図完成後に、沖縄を調査するようメッセージがきて、再び旅を促すというのです。

晴れて沖縄を歩いたら、やっと本当に旅の終わりが来るそうで、、、、、

はぁー壮大だわ。
約2万キロね。私の場合何年後でしょう。