インフルエンスアカデミー・松島旅レポ♡ | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

「何かしたいけど何ができるか分からない」小さい子供を育てる子育てママ・育休ママが、「今のうちに」起業準備をして、オンラインで場所と時間を選ばず、感謝されながら収入を得るー数秘×LPプロデュース

 

\小さい子供がいても大丈夫!/

「何かやりたい」けど

「何ができるか分からない」

そんな悩みを持つ

女性のための


貴方にしかできない

仕事の作り方

 

数秘×LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

環境選びには二つのバランスが

すごく重要。

 

「自分がこの人には及ばない!

 まだまだだ😭」

 と思える人がいること

 

そして

「自己肯定感を保てる」こと

 

image

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

昨日は受講させていただいている

熊谷ゆりあさんのインフルエンスアカデミー

の対面講義@松島でした!

 

 

いつもはオンラインで毎月2回、

2時間の講義で会う私たち。

 

(実際はゆりあさんたち運営の皆様の

 ご厚意で4時間になることもある!笑)

 

 

 

 

初めてとは思えない

距離感と間に、群れることが苦手な私でも

すごく居心地のいい空間だった。

 

 

 

 

 

空間を一緒に共有し

美しいものに触れて

何を感じ…

 

そこから何を切り取って

魅せていくか

 

 

まさに

五感で学べた

対面講義でした。

 

 

 

 

 

 

 

ゆりあさんの発する一言ひとことに

私はどうしても夢中になってしまって。

 

 

 

聞きたいことがありすぎたんだけど

これからも学ばせていただける

環境があるから、ありがたいなって。

 

 

 

 

ゆりあさんと直接お会いして

いろんな言葉が深くって

書きたいことはたくさんあるんだけど

 

今日はその中でも伝えたいこと

 

 

"環境選びには

二つのバランスが必要。

自分がまだまだだって

思える人がいること。

 

でもそれだけじゃダメで。
 

自己肯定感が自分で保てて

向上するくらいの

安心感もある程度

なくてはいけないんだよ"

 

 

すごく納得した。

 

 

 

 

ゆりあさんって、

誰に対しても

優しいだけじゃないって思うのは

 

ちゃんとその人の本質を見て

その一人ひとりの成長に

必要な「問いかけ」が深いんです。

 

 

 

 

 

大好きです♡

 

 

昨日の松島旅を経て

偶然私は昔書いたノートを見つけてね。

そのノートを何気なく開いたら

 

去年の今頃描いたノートで。

 

 

 

 

しかもちょうど

ゆりあさんが当時開講する予定だった

ナチュラルセールスライティング1期の

募集について悩んでいる私の声が書いていたの。

 

 

 

「ゆりあさんはとっても気になる。

 なぜか目で追ってしまう。もう何年も笑

 

 最初はキラキラ起業かと思って

 住む世界が違うか持って思ったけど

 何年も見ていてわかった。

 

 キラキラしているだけじゃない。

 綺麗なだけじゃない。

 努力の量が違う。

 言っている言葉に嘘がない。

 

 ゆりあさんに近づかないと、

 この「なぜ目で追ってしまうのか」は

 一生わからない気がするし、

 私がそんな存在に自力でなれることはないと思う」

 

 

 

そんな私が今、

 

 

ゆりあさんの間近で

「なぜ目で追ってしまうのか」を

直接学べてるってすごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

当時は数秘の講座も受講中で

さらに自己投資することも

すっごく悩んだし、自分の可能性に

どこまでお金を出して、時間をかけようか

悩んでいる時だったけど

 

 

あの時の直感に従って

本当に正解でした!!!!

 

 

ゆりあさんの

ナチュラルセールスライティング

 

萌香さんの魅力開花

 

Quaiet Luxuary

 

セリカさんのLPプロデュース

 

そしてゆりあさんの

インフルエンスアカデミー

 

 

 

 

 

私、元脳筋で、不器用で、

まだまだだけど…

 

 

 

 

これからも自分のサポートする

お客様のためにも、これからお会いする

多くの女性たちのためにも

 

 

もっともっと

自分が魅力的になって

なりたい自分になろう

 

って思いました。

 

 

 

 

知識の学びはたくさんしてきた私。

今の私の課題は、ブランディング

 

 

次のインフルエンスアカデミーの

対面講義は8月までに成長するよ。

自分のさらなる飛躍のために

楽しみながら発信していくよ✨

 

 

そして

私のこれまでの全ての学びと

今学んでいる

インフルエンスアカデミー、LPプロデュースの学び

 

 

このおかげで

売上10倍を達成できたから

 

私は自分の経験から

魅力もスキルもたくさんあるのに

マネタイズゼロイチで悩む

女性のサポートをしていきます。

 

 

引き続き私の起業家としての

奮闘記もお届けしていきますね^^

 

 

5/15詳細オープン🎵

登録して待つ

 

++++++お客様の声++++++