能力も、資格もメチャある!ハズなのに…マネタイズにつながらない貴方へ | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

 

\小さい子供がいても大丈夫!/

「何かやりたい」けど

「何ができるか分からない」

そんな悩みを持つ

女性のための


貴方にしかできない

仕事の作り方

 

数秘×LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

能力も、資格もメチャある!!!

ハズなのに…

マネタイズにつながらない

 

(一体これはなんの七不思議だろうか・・・😭

 とガチで思っていました)

 

 

image

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

 

 

やっぱり

"良いサービス"を作ったところで…

 

 

選ばれないと

伝わらないんだよなぁ

 

 

これ、私の長年の悩みで。

 

 

 

マネタイズを大きく達成した

この1年を振り返ると

 

 

 

「選ばれるために

 努力した1年」だった

 

 

 

 

この「選ばれる」ということが

いかに大事かを実感してきたのは

 

 

 

 

「自分のやりたい」を

ただ詰め込んでも売れない

どん底を味わったから

 

 

 

 

 

結局、

 

「貴方は何者で

 私の痛みをどうやって

 解決してくれるのか」

 

 

 

お客様にとっては

それが全て。

 

 

 

 

留学・英語コーチをしていて

いつも結局キャリアの悩みを

聞くことになるなと気づき…

キャリアコンサルタントの

資格をとることを決意。

 

 

 

自分の想いを乗せたサービスを

売っていくためには

 

国家資格とれば

万事うまくいくだろう!

あと、ちょっとかっこいいしね。

 

そんな安易な考えで

お金も時間もかけてなんとか取得

 

 

でも

売れなかった

 

 

 

失敗した原因は

 

・肩書きにこだわりすぎた

・ライバルとの差別化ができていなかった

・想いだけが強くてカタチにならなかった

・行動が伴っていなかった

・何よりビジネスの知識がなかった

 

 

 

 

マネタイズしたいと

口では言っていたけれど

 

 

本当に口だけだった

 

 

 

それくらい

マネタイズを叶えるための

行動が全く伴っていなかった

 

 

 

 

でもね、そんな私でも!

 

 

長年の"想い"が実って

私はこれまでの副業時代の売り上げの

10倍を達成して

 

 

会社員時代のお給料を超えることができた。

 

 

 

 

ここまで来れたのはやっぱりね

 

腐らずに

続けてきたこと!

 

そして

「選ばれる努力」

 をしたから

 

 

 

資格、肩書きで売れたい!

ではなくて、

「私」をまずは

選んでもらう努力しよ?

 

 

まずは私を知ってもらわないと

 

 

貴方から買おう、とか

貴方に人生を預けよう

 

ってならないよね

 

 

 

 

売る側になると

買い手の時には

当たり前に気づくことや

感じることでも

わからなくなっちゃうものです。

 

 

あとね、

自己投資なれている人は

耳タコかもしれないけど

 

貴方が30万の講座を売りたいなら

貴方も「30万の講座を買う経験」が必要。

 

買わないとお客様の気持ちって

わからないでしょ?

 

 

 

「選ばれる努力」のおかげで

 

私から学びたい、もっと教えてほしい!

言ってくださる方が増えて

 

 

 

そしてLP(ランディングページ)に

自分の想いと経験を載せて

人柄や空気感が伝わったことで

 

 

ほぼノーセールスで

講座を買ってくださる方が

増えたのです。

私ね、成約した日に

子供達を迎えにいく車の中で

嬉しくってボロボロ泣いたんだよね

 

 

留学コンサル

英語コーチング

キャリアカウンセリング、

ライフコーチング、

数秘術鑑定

 

 

色々やってきて

今ようやく点と点がつながって

 

 

この度なんと

"営業アレルギー"”集客アレルギー”

だった私が…

 

集客導線を整えるプロデュース

やることになりました。

 

営業、集客、売り上げ

こんな言葉が

ずっと大っ嫌いで

 

就活の時も営業だけは嫌だ!!と

ずーーーーーっと避けてきた人間

 

 

 

だからこそ!!

お金の受け取りブロックが大きかった

 

学んでも学んでも

不足感を感じてしまうほど

自信がなかった

 

 

 

私のように起業をして

自分の過去のネガティブな体験に

コントロールされて

自分の能力を出し切れない人

ってたくさんいますよね?

 

 

ただ目の前の売り上げに

向き合うのではなく

ちゃんと一人ひとりの人生に向き合う

 

 

あとはお客様を信じる、なんだよね

 

自己信頼がすごく大事。

 

 

今まで自分のことを信じられなかった人が

自己信頼をするには

 

まず貴方以上に

貴方のことを信じてくれる人

そして導いてくれる人が必要です。

 

 

 

あなたが今、

「どの段階」にいるかで

マネタイズしていく

ステップが変わってきますよ。

 

 

 

集客導線プロデュース

個別相談では

 

起業初期のコーチ・カウンセラーが

SNS(主にインスタ)を使って

マネタイズするまでのロードマップに沿って

 

今自分に必要な今すべきことがわかるように

丁寧にお話を聞いていきます。

 

 

コースも色々あり

マネタイズゼロイチさんに

おすすめの要素を全て詰め込みました。

 

 

詳細は5/15に公開予定!

同時に募集スタートです!

 

 

正直、今私から学ぶのが一番安いから

ピンときた方は是非飛び込んできてね!

 

起業初期でマネタイズができない!

でも値段で選ばれたくない!

 

そんなコーチ・カウンセラーさん、

集まっておいでー!!

 

登録して待つ

 

++++++お客様の声++++++