人生の9割は親との関係で決まる | ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ど真面目を拗らせて9年売れないどん底
→3ヶ月で7桁を達成
女性起業家・個人事業主、コーチ・カウンセラーの売り上げUPサポート
自分の得意がわからないからビジネスにつまづくを解決→数秘で貴方の特徴を引き出します✨

 

\小さい子供がいても大丈夫!/

「何かやりたい」けど

「何ができるか分からない」

そんな悩みを持つ

女性のための


貴方にしかできない

仕事の作り方

 

数秘×LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

image

 

 

人生の9割は親との関係で決まる

 

 

Hi,Yoshimiです!

 

 

 

  • 完璧な母親を演じようとしてしまう
  • 「すみません」が口癖
  • 自由になることに罪悪感がある
  • 自己管理ができない
  • 人間関係が深まらない
  • 今の生活に漠然とした不安がある
  • 毎日何かにイライラしている
  • 自分のことが好きになれない
  • 人の目が気になる…

 

 

 

私は全部当てはまる一人でした。

 

 

 

 

これらは「すべて」

親との関わりが関係しているとのこと

 

 

 

人生の9割は親との関係で決まる

 

 

そして親の影響は私たちの

想像をはるかに超えていて

 

 

 

幼少期の経験は

まさに「人生脚本」

 

 

 

 

大人になってからも

その思考・行動パターンに

大きな影響を与えています

 

 

 

お金がないのは

父との関係のせい

 

愛されないのは

母との関係のせい

 

という言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

 

お金にも人間関係にも

悩みがある方は

 

両親共々との関係性が

関係している複合型の方も多いようです

 

 

 

 

子どもの頃にもっとこうしたかった、

こうして欲しかった

 

というような記憶を

人は少なからず持っています

 

 

 

 

 

それが

癒されていない幼い自分

(インナーチャイルド)

 

 

 

私の場合

インナーチャイルドを

解決してくれたのも数秘でした

 

 

 

数秘を学び

 

自分の子どもの

数秘から私の元に

生まれてきた意味を知ったこと

 

 

そして

 

数秘を通して

自分の両親のことをより深く

理解することができました。

 

 

子供にとっては

親って偉大で絶対的な存在

 

 

でも実際は

親だって子育て初心者だった

 

 

親だって未熟だったんです

 

 

 

子供と一緒に成長するから

あの時こうすればよかったな

を繰り返している

 

 

自分が親になった今ならわかる

 

 

でも子供の頃はわからなかった

 

 

なんなら

 

 

わからないまま

大人になっていた

 

 

ここに気が付いたときに

 

自分がこれまで苦しんできた

色んな状況が走馬灯のように思い出され

涙が出るくらい心が震えました

 

 

 

そして息子たちの生まれてきてくれた

意味を改めて嚙みしめました

 

 

 

 ここに気が付いて私は

 

 

・仕事

・収入

・人間関係

・自己実現

 

 

全てがいい方向に行き始めたんです

 

 

なんか思った通りにいかないな

 

 

そう現実を嘆くより前に

じっと現実を作り上げた

私の思い込みを観察してみる

 

 

それが数秘ならできちゃいます

 

 

 

そこを自分で気づかせる

「過程」を大事にする

セッションをしている方も

いらっしゃいます。

 

 

確かに自分で気づくことも

大事な過程

 

でも。。。

 

 

 

そこに辿り着くまでに

あと何年費やしますか?

 

 

 

 

2024年は

有限である時間の使い方を制して

一緒に豊かになりましょう

 

 

次は貴方の心を癒す番ですね

 

 

↓お申し込み、空き状況はこちらから↓(空き僅かです!)

2月数秘鑑定空き状況

 

 

 

貴方の才能、本音、行動・思考パターンなど

細かいことまで不思議なほどわかります。

 

自己分析は自己実現の第一歩

でも正しく自分を知らないと

自己実現は遠のいちゃう

 

数秘を日常に、ビジネスに

活かすことで、子育て、自分探し

人間関係の改善にも役立ちます。

 

image


 *****

〜3大特典プレゼント🎁✨〜
 

〜お受け取り方法〜

↓LINE登録で即ゲットです!↓

プレゼントを受け取る

 

💎8つのメンタル
ブロックを解消して
スルッと理想を叶える方法

💎「行動に移せない」から
「行動できる」まで
の3つのステップ

💎数秘術を使うと
なぜ人生もビジネスも
楽になるヒミツ

プレゼント🎁✨
予告なく🎁変更しますので
気になる方はお早めに😊