どうも。
財運天使カッキーこと
かきはらよしみです。





今日は
一緒にレッツ運気アップ





先日、
西田普さんと田宮陽子さんの講演会で、
自分を大切にすることの1つとしと
素材の良い
可愛いパジャマを着て寝ると良いと
いうお話を聴きました。







パジャマにも
きちんとお金をかけて
良いものを身につけるってことです。





わたしは、これまで、
パジャマにお金をかけることが
どうしてもできなかったのですが、





自分を大切にするというのが
今のテーマであるため、





思い切って、
ジェラートピケ(gelato pique)
で、淡いピンクの可愛いパジャマ
を購入しました





袖を通すと
肌触りもよくて
寝る前なのに、





テンション
上がるーーー!!!(笑)




寝るのはもともと好きですが
ますます就寝時間が
楽しみになりました(笑)





ソウルメイト研究家のKeiko さんは
パジャマの他に
ベットや寝具も
大切であるとおっしゃっています。






私がベットルームを
ことのほか大切にしているのは、
そこが運を育てるスペースだからなのね。





なかでも、
一番重要なのがベット。





だって、運の土台ですもの。






もちろん、寝具も重要。





古いシーツや布団で寝てるのは、
過去の感情に包まれて
寝るようなもの。





新しい流れを呼び込みたいなら、
寝具は定期的に変えてほしい。





寝具を変えるということは、
新しい運を作ることだもの。





そうかー!!
パジャマ以外にも、
寝る環境を整えることって
大切なんですね。




できるところから
変えていこーっと





  Today’s 運気アップ Word 


運は寝ている間に作られる。
運は夜、育つの。
by Keiko




出典・参考
『出会うべき人』に、
まだ出会えていないあなたへ
Keiko 大和出版





Amazonでも買えるよ♬
Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ