なんかパッチワークばかり。それでも修理できるのはまだマシなのかな?どうしようもなく捨ててしまうなんて悲しいから。
 
 

 

全部ペネロペの仕業ですよ。普段はロープおもちゃを噛み噛みしています。噛み切るのがすっごく好きみたいです。そのせいで、帰宅したら噛みちぎられたロープが部屋一面に散らばっています。

 

噛み切るのはロープだけにしておいて欲しいのに(靴下ボールもね)犬ベッドもやっちゃうんですよね。

 
 
ホイホイも、みんな大好きなスフレベッドもエッジが噛まれていました。即刻修理です。
 
スフレベッドが好きすぎて、修理している途中でも入って来ます。
 

 
こうなるとしばらく修理中断。
 
 
そして修理が終わったら、やっぱり速攻で入って来て寝ました。
 
 
これでまたしばらく使えるね。だいぶ年季が入って来たけど。
 
 
お気に入りのChuckitのマットも、ペネロペが噛みちぎっていました。こんにゃろ〜〜!ムキー
 

こうやって我が家はパッチワークだらけになっていくのでした。
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!