仔犬の破壊力は十分承知しています。だから山のように壊してもいいものを用意して仔犬をお迎えしました。
 
おかげで大きな被害は出ていません。熟練した犬飼は、少々の被害は「まぁまぁそういうこともあるでしょう、でも次はしないでね」と対策を練るだけで大概のことよは想定内と流してしまうのが、平和に犬と共存する術だと知っています。私たちも熟練犬飼。
 
こちらは、私の母が海外(どこか中東の国だと思う)で購入したベッドカバー。結構気に入っている。それが、こんなことに・・・滝汗
 

 
結構大きな穴なので、見た時は一瞬絶望しましたが、こんなことでへこたれてはいけない。壊れかかったミシンを出してきて、なんとか修理しました。
 
 
これでこのベッドカバーも犬のサイン入りになり、プレミアムがついたのですお祝い
 
サインを入れたご本人は、最近クッションに化ける技を習得笑
 
 
犬の形を逸脱し、一瞬部屋を見回してもどこにいるのかわからない時もw
 
 
特に大きな破壊活動をした時は、この忍法がとても役に立つようです笑い泣き
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!