すっかり秋ですが、夏休みの思い出を再び。 | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。


この翌日8/14は、アフターパーティーということで、3日間の出演者で様々な組み合わせでセッションをライブをお送りしました。
帰路は思いっきり台風🌀でしたが、主催、山田氏のお力添えあって無事に帰ることができました。
8/16は、埼玉・越谷EASY GOINGSにて、Have a good ageのライブでした!


その週末は、サマーソニックへ行きました。




Blurが来るぞーっと言うことで、青江バンドメンバー、たけちゃん(gt)、青江氏(vo)をお誘い。リーさん(dr)は暑いところだと溶けてしまうのでw

行くことを決めたら、同じ日にAlexandrosも出るじゃないですか!ということで、AlexandrosでキーボードをサポートのROSEさま(key)も観れる!ということになりました。




めちゃくちゃ暑かったけど、サイコーでした!

ROSEさまと同じくAlexandrosギターサポートの

マロン君とも合流できました!

良かった!Blurまた来て欲しい!!


そしてそして、9月になってもずっと暑いが続き、9月終わりに、調布の花火大会を観に。


やっぱり、打ち上げ現場で観ると、迫力が違う!

来年も行きたいな🎆

と言うわけでざざざっっと夏の思い出でした!

10月は、

🎸10/7(土)Have a good age@練馬FAMILY

🎸10/9(月祝)青江好祐@高田馬場diglight

青江氏、いくみちゃんの生誕祭!

と、ライブを。

来てくれたみなさま、ありがとう!!


そして今週末は、

🎸10/21(土)MARY.@練馬FAMILY

MARY.ちゃんワンマン!


月末は、

🎹10/29(日)むさしのこまち@練馬FAMILY


猛者に混ぜて頂きました!

むさしのこまちはちょっと久々。

こちらもよろしくお願いします!!


11月以後のスケジュールはこちらです☟


🎹11/3(金祝)むさしのこまち@一之江駅前広場

🎸11/4(土)青江好祐@吉祥寺Black&Blue

🎸11/12(日)渡辺かおるApollopS@原宿ラドンナ

🎸11/18(土)Have a good age@渋谷O-Crest

ツアーファイナル!Little helperとのツーマン!

🎸12/8(金)青江好祐@吉祥寺Black&Blue

青江好祐ワンマン!

ご都合許す限り、遊びに来て頂けたら、嬉しいです!