秋だ秋だ。最近のライブ。 | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。

前々回に投稿した記事をどうやら編集して上書きしてしまったようです😅


改めて最近あったライブを振り返ります。

まずは、

🎸9/10(日)渡辺かおる@吉祥寺スカラベ



かおるちゃん、心太郎さんピアノのシンプル編成に、ワタクシは数曲ベースで参加しました!


観に来て頂いた、杉真理さんと一緒に。


「渡辺かおるApollopS」は次回、11/12に原宿ラドンナにて、ライブをやりますので、こちらもよろしく!!


続いて、

🎸9/15(金)Have a good age@稲毛K'S DREAM


埼玉越谷→横浜と行って、千葉は初のK'S DREAMにでました!素敵なハコでした✨


その次は、5月のレコ発でご一緒した、

cozycozyとテクモプラスに、財団らのちゃんも

加わりFAMILYでライブ。


🎸9/23(土祝)Have a good age@練馬FAMILY


皆様お気付きのことと思いますが、ツアーですが、ホームグラウンドのFAMILYでもよくやっています🏠


10月に入り再びホーム!

🎸10/7(土)Have a good age@練馬FAMILY

練馬FAMILYのアニバーサリープレイベントの初日でした!!

いい夜になりました✨


その二日後は、毎年恒例になりました、青江好祐と、いくみちゃんの同じ生年月日な二人の生誕祭!


🎸10/9(月祝)青江好祐と千秋万歳@高田馬場diglight

恒例の女装。これのお手伝いも毎年ワタクシの仕事。今年は、あざとゆるふわ(?!)ニットのギャル。




いくみちゃんはギャル男です 笑

おめでとうございました♪

相変わらず、芸達者なふたり。


そう言えば、私がご一緒しているフロントマン、

青江氏も天秤座、川道くんも天秤座、


そして明日は、もう一人の天秤座、MARY.ちゃんのワンマンです!

🎸10/21(土)MARY.!!@練馬FAMILY


ドラム、マーティンさんと共に、バンドの部で参加します✨


今月末は、

🎹10/29(日)むさしのこまち@練馬FAMILY

猛者に混ぜて頂きました!

これはなかなか楽しい面子ですよっっ

こちらもFAMILY4周年イベント。

よろしくお願いします!!



11月以後のスケジュールはこちらです☟


🎹11/3(金祝)むさしのこまち@一之江駅前広場

🎸11/4(土)青江好祐@吉祥寺Black&Blue

🎸11/12(日)渡辺かおるApollopS@原宿ラドンナ

🎸11/18(土)Have a good age@渋谷O-Crest

ツアーファイナル!Little helperとのツーマン!

🎸12/8(金)青江好祐@吉祥寺Black&Blue

青江好祐ワンマン!

ご都合許す限り、遊びに来て頂けたら、嬉しいです!