5/30はユースムースアヴェニュー@吉祥寺daysでした! | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。


少し経ってしまいましたが、5/30は吉祥寺Bar Daysにてユースムースアヴェニューライブでした!

緊急事態宣言中であり、
人数限定、酒類提供なし、20時閉店という制限のなかではありましたが、
ツイキャス配信もありのイベントでした!

5/30(日)
吉祥寺 Bar Days
ユースムースアヴェニューpresents
「ブリッジズ・トゥ・バ《ベロ》ンツアー初日」
open/start 16:00/16:30
charge 2000(+1drink)

出演:ユースムースアヴェニュー/アポンタイム/the mammy rows

吉祥寺音楽祭グランプリバンドの集いでもありました。
昨年2020年のグランプリのアポンタイム。2018年グランプリのthe mammy rows。そして、2005年のグランプリ、ユースムースアヴェニュー。
ちなみに、私が初めてユースムースアヴェニューを観たのは、このグランプリに輝いた、2005年の吉祥寺音楽祭なんです。
それが今は、一緒に演奏しているというご縁でございまして。

そして、今回はレギュラーサポートドラマー、  森芳樹氏のスケジュールが残念ながら合わずだったため、もっくんこと、森信行氏をドラマーに迎えてのライブとなりました!
森さん同士、ご縁のある2人だったりします。
アコースティック寄りな感じではあるものの、バンドはやっぱりいいね!!カバーや、新曲も交えてとても楽しかったです!
配信は、ユースムースの2人が準備し、進行しました。なかなか、裏方やりつつってのはすごい。



私は搬入搬出のお手伝い程度ではありましたが、
本当に、イベント終了後は、映画かドラマのクランクアップか!っていうような気分で、すごいなと。
音響、技術系の近藤くん(Gt)と、撮影、総監督の青江くん(Vo)って感じかなあ。
お見事でした!


今回の5/30はツアー初日。

次回は7/3土、吉祥寺スカラベです!

緊急事態宣言明けるかなあ。

お酒飲めたらやっぱり、より楽しいかなあwなんて。