ライブを観に! | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。


本日、5/23は渡辺かおる&古川夏希ライブを観に吉祥寺スカラベへ。

一つ前のブログにも書きましたが、私は消化すべき連休中でタイミングも合い、伺いました!

2019年12月に、かおるちゃんのソロバンドでナッキーこと古川夏希さんと、一緒に高知に行きました!
そして、今日のスペシャルゲスト、八島順一さんも2019年12月のかおるちゃんのライブで吉祥寺プラネットKでご一緒させて頂きました!

さらに、今日のシークレットゲスト、ニッシーさんこと西川光洋さんも2019年12月、吉祥寺プラKも高知もご一緒させて頂きました!

ニッシーさんの登場は現場で知りましたが、(笑)
私も飛び入りてちょこっと参加!
本当、2019年12月以来のメンバー!!

ほんと、飛び入りでしたが、
久々に会えて、一緒に演奏できて良かった✨
飛び入りの温かみとか、
バンドサウンドの厚みとか、
いろいろと感じられる、LIVE!ならでは感があったんじゃないかな、なんて。

私は、約一年半振りくらいにみなさんに会えて嬉しかった!
今日がチャンスだって思ったのももちろん!

また近々ご一緒できそうです✨