やる気のなさㄟ( ・ө・ )ㄏ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

やっと 会報開ける気になった


 

玄関片づけてたら出てきたショックなうさぎ



2冊も入ってるけどカナヘイ花



TAKAHIROの一人ぼっち感がハンパない白人女性の表情のイラスト「焦った顔」



はじめ この丸みた時 

この紫TAKAHIROの仕事が載ってるんだと思いませんでしたカナヘイ!?

 

私だけカナヘイ!?カナヘイ!?

 

とりあえず

2月からうちの会社システムが新しくなるから 

よその会社なんて

かまってられないっサッ

 

ってか 読むのめんどくさいサッ

 

私は TAKAHIRO情報が知りたいだけで LDHがどうなろうと知ったこっちゃないけど

LDHがなくなってTAKAHIROカナヘイハートが路頭に迷っても困るのであんぐりうさぎ

とりあえず 読まないけど頑張ってくださいとびだすうさぎ2

 


で最近 レジンの文字頑丈にくっつけることに成功したので・・・


後は 色むらをなんとかすれば お友達にあげられるレベルになるんではないかと・・・

 

上手に出来るようになったら 

ファンミで逢う予定のお友達にプレゼントしたいなあカナヘイキャンディカナヘイうさぎ

 

逢う予定のお友達~カナヘイピスケ

待っててねとびだすうさぎ2

 

 

ってか いつファンミのお知らせくるんだ大泣きうさぎ