休日の過ごし方 | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

 

 

昨日は

 


大雪で吹雪の中暴風雪のイラスト

 


友達がやっているコーヒー屋に行き

アイスカフェオレをきゅー~っと飲み美味しそうにビールを飲む人のイラスト(女性)

 

 

帰りに

 











はま寿司で食べてきました

 

TAKAHIRO情報が全くないので こんな更新しか出来ないのが

 

寂しい・・・涙をこらえている人のイラスト(女性)

 

PS


先週 前に買った紫白菜がしなびれてきたので

鍋に入れたら大きな鍋で料理をする人のイラスト

 

汁まで紫になってしまった驚く豚のイラスト

 

 

これを見せた知り合いからは 

 

お前は魔女か~ロケット  

美魔女のイラスト

 

これは美魔女おばけ

 

 

と言われたけど

これは究極のTAKAHIROファン料理だと思うんだけどな・・・

と意味もなく画像を載せてみる・・・