お誕生日∠( ˙-˙ )/ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

久しぶりの更新ですが・・・

気がつくと今日は


黒木けいじさんと・・・




そうとびだすうさぎ1私のお誕生日✧  °∀° )/ ✧

さっきある会の新年会でついでにお祝いして
いただきましたヽ(*´∀`)ノ



お好み焼き美味しかったです

なんやかんやでいつもの年より賑やかな
お誕生日で何よりでしたてへぺろうさぎ

TAKAHIROちゃんは

ZIP!に出たっきりで寂しい限りですが


最近は


新婚の博がよくテレビ出てるので
つい見てしまいます

トニセン懐かしい大泣きうさぎ

いつもカミセンばっかり目立ってて
あの当時はよく怒ってたっけ気合いピスケ

今もやってること変わってないなあ自分てへぺろうさぎ

誰のファンになっても自分の納得いくような
立ち位置とか活動とかってないんだろうね

きっとあんぐりピスケ

で この博


実は光GENJIのイケメンの方の佐藤くん
よりもジャニーズ入ったの先だったらしい
去年30周年だったらしいあんぐりうさぎ

息の長い芸人だわとびだすうさぎ2

とりあえずご結婚おめでとうございますウエディングケーキ
絶対結婚しないと思ってたけど
してびっくりしたけど
綺麗なお嫁さんもらってよかったね

で私は
2月1日にセカンドの横浜アリーナにある
LIVEに行くので



新潟の方で参戦してきた友達に
タオルとCDを借りてきました

すみません
TAKAHIRO以外にはお金は使わない主義なもんで・・・

フラッグぐらいは買いたいと思いますが

とりあえず中華街で中華粥を食べるという私の長年の夢を叶えに行きたいと思っておりますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


今日は今から


このくまごろうたちに装飾を作ってやろうと
思いますので

またね~パー