どうしても_| ̄|○ il||li | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今週水曜日はもう


セカンドのLIVE


すみませんてへぺろうさぎ
6人のセカンドの画像がなかなか見当たらなくて
これで我慢してくださいとびだすピスケ2


久しぶりに


私が初めて持ったスマホ

TAKAHIROと同じ誕生日のうちの弟にゴールドにカスタムしてもらった
iPhoneを出してきて

ちなみにカバーは


名古屋ドームの場外で買ったTAKAHIROヴァージョンのやつ



それに友達から借りたセカンドのアルバム入れて聞こうとしてるんだけど
1コーラス聞くとどうしても




アツタカが聴きたくなって
前に進めないあんぐりうさぎ

結局まだ一曲もちゃんと聴いてないあんぐりうさぎ

曲分からなくても
フラッグふってタオル回せば
大丈夫かな・・・

どうせ席スタンドの後ろだし・・・

席悪かったけど全く気にならなかったし・・・

ここで運使うとTAKAHIROのファンミに
困るかも・・・


とか思っちゃったしてへぺろうさぎ

とりあえず今


一緒に行く友達のためにTETSUYAのレジンを
制作中だけどなんか飽きてきたショックなうさぎ

このまま旦那に送ってやろうかしら・・・

なんてな…やる気なしピスケ