HIGH&LOW THE RED RAIN感想ネタばればれ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!


 
とりあえずここからチュー

 
この富士山綺麗だし富士山のイラスト「初日の出」

 
私 独身の頃衣装を着て踊る女性のイラスト 5合目までは行ったことあるんだけどね
 
もちろん 車のキャラクターのイラスト(紫)  でだけど・・・
 
で 最初に


これとはちがうけど TAKAHIROって出て



TOSAKA HIROOMI だったか HIROOMI TOSAKA
だったか 登坂広臣だったかで出てて
 


& 斉藤工だったか TAKUMI SAITO か SAITO TAKUMIで出てて
 
 
最後に プロデュースBy HIROが・・・
 
横にいた友達が思わず
 
 
HIROいらね~
 
 まあ 他にお客さんいなかったもんでねキョロキョロ
 
ちなみに ボーカルバトルオーディション受けてるうちの次男は 
HIROさんを未だに 崇拝してる「Why?」と肩をすくめる白人女性のイラスト
 
なんでだなんでだろう

あっすいません・・・滝汗



で こういう感じから始まりますよね


この兄弟必ず並んで走る



いつでも並んで走る

実際こんなバイクいたら迷惑だよねムキー
後からあおりたいぐらい

実際はしませんけどプンプン
 
 

バイク止める時も並ぶ



大きい大人なのにこんな狭いソファーにも並んで座る
こんな仲のいい兄弟見たことないよびっくり
 

うちの兄弟も、見習って欲しいよ
と思ったけど  

実際ずっと一緒にいたら親として めっちゃ心配する
やっぱり  ちゃんと1人で動ける人にならないとね心配している人のイラスト(女性)
 


なんで荷物盗られて追いかけてるのに



クロスして走るんだ?

 

つづく・・・

 

PS

どうせしばらくTAKAHIROの活動なさそうだし 細切れでいきますえーん