HiGH&LOW THEREDRAIN感想ネタばればれ② | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

ちょっと前後しましたが

こん時の ははは~爆  笑と人を小馬鹿にしたみたいな笑い首里城のイラスト
好きドキドキ



このシーン白人の女の子の表情イラスト「焦った顔」






雅貴がびっくりして 広斗は 微動だにしてないけど・・・
この原因作ったのは 広斗なんだよね
このバイク倒したの 広斗なんだよ~
 アメリカンバイクに乗る人のイラスト
 
 


ここめっちゃかっこよく歩いてるけど
あんた 荷物盗られてるんだよねはてなマーク
 
 

ここ1回目見たときはかっこいい爆  笑と思ってたけど
 
何 ゆっくり歩いてるのよ 荷物盗まれてるのに泥棒のイラスト
 
3回目以降ぐらいは ちょっとイライラしたゲラゲラ

 


でも やっぱりアクションはかっこいいのよね
 


戦力外捜査官の時にくらべたら・・・デレデレ



だいぶすごいことになってるポーン



今度は 悪役も出来るかも・・・グラサン



キスシーンもこなせるかもねチュー


ここの広斗が戦ってるとこ見てるとこも可愛いぶちゅー

 

 

けど・・・

 

 

だから あんた 荷物盗まれてるんだってば~

石川五右衛門のイラスト

 

 

つづく・・・