HiGH&LOW THE RED RAIN | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

日曜日に

海が荒れ狂う中


HIGH&LOW THE RED RAINの舞台挨拶ライブビューイングに行って参りました








映画館の中も一時期よりもHIGH&LOW関係が少なくなってきて
寂しいかぎりですショボーン

とりあえず2回見てきました
1回目のおっぱいも

2回目の凸凹も大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ楽しい舞台挨拶でした

レポはいろんな方がされてるからやめときますね

決してめんどくさいわけじゃないからね

決して口笛

とりあえず次回は8回も見たこの映画の感想を長々と述べたいと思います