ちょっとしたTAKAHIRO不足 | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

昨日は



この2人にやられたラブラブ



歌までえーん
いいなあ清木場さん
私も本人に堂々といいたいよショボーンショボーン

歌は一緒には歌えないけど
2人とも酔っ払ってるけどさすがシンガー口笛だね
なんとなくハモってるしチュー

で今日は


夜ご飯

雨宮兄弟が前食べてたナスとトマトのグラタン


なんかわたしのやつ見た目がさっぱりとしてるなあと思ったら
ケチャップ入れ忘れてたびっくり354354


歳くってるから  これぐらいさっぱりの方が
よかったかも・・・
ちなみにチームもモッツァレラ使ってるから
さっぱりよチョキ




これほんとに簡単ですグッド!
主婦歴20年以上の私がいうから・・・

でもうちの息子達はこれぐらい簡単に作れる
うちはちゃんと料理が出来るように
しつけたからぶちゅー
次男は調理師免許持ってるしねウインク




で日曜日こんなのが~ウシシ

うちの県でも4つの映画館であるし
今回もう6回も行ってるけど滝汗
2回見ちゃおうかな
6回行ったけど舞台挨拶ライブビューイングも
監督さん舞台挨拶も半分ぐらいしか
入ってなかったし
1回貸し切り状態も体験したし
たぶんチケットは簡単にとれるだろうから

とりあえず 先週の金曜日に友達と見に行って
その夜から具合が悪くなったから
体調管理には気をつけようと思うショック

でTAKAHIROの目論みはいつ発表?おーっ!