TAKAHIRO不足解消の為に・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今回は毎日きっちり連ドラ見てやろうと思い
頑張ってるわけですが

月曜日~土曜日
べっぴんさん


第1回目の会社設立20周年記念のすみれの横にいたこの方



現在戦地から戻って来てない旦那さんや
ないか~いびっくり
ってことは・・・


栄輔さんはどうなるん?
可哀想で見てられないっ
頑張れグー栄輔おーっ!

で月曜日
カインとアベル


高嶋政伸がお父さんの高島忠夫に似てきたよね


山田くんが会社員だなんてビックリびっくりだけど
時が立つのは早いもんねえニコニコ

でカインとアベル知ってる方は知ってると思うけど


韓流ドラマが本家なので
こっちも同時進行ぐらいで見てる
こっちは医療なドラマになってるけど
やっぱり韓流の方がドロドロ感がすごいから
面白い

火曜日
逃げるは恥だが役に立つ


今このドラマが一番好きラブ
ガッキー可愛いね
星野源さんもいい味出してるし
なんか出てる人みんな好きになるドラマ
視聴率いいからどうしてなんだろうって動画探して
うちのテレビで連ドラ予約し始めたのが
第3話からだけど これめっちゃ面白い



幸せになりた~いニコニコ

水曜日
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子


見る度におでんが食べたくなるドラマだよね
地味にデレデレ

この右の人


きょうは会社休みます。
にも料理人だった
料理人にありがちなタイプなのかなあニコニコ

木曜日
ドクターX~外科医・大門美知子~
これ何年も見ようと思いながら
今回ってか今日3話まとめて見た
私も仕事の時
「私失敗しないので」
を使わせてもらってるけど仕事の重さが全くもって違うので
なかなかカッコがつかないのが難点である・・・
で第3話で


たい焼き食べてるのを見てめっちゃたい焼きが
食べたくなったけど
近くに大判焼き売ってるとこはあるけど
たい焼きはないので
今めっちゃ困っているショボーン


金曜日
砂の塔~知りすぎた隣人


最初見るつもりはなかったのに
勝手に録画されてたから見始めた
この2人の行く末も気になりますが
長男くんの心の闇も気になるし
ってかこのドラマの人みんな心の闇抱えてて
見てて辛くなるガーン

見ないようにしたいけどここまでみたら
続き気になっちゃっうよね

土曜日
ラストコップ


初めて見たスペシャルは面白かったんだけどなあ・・・
最近はつまらなくて見てても途中で挫折してしまう
なんでだろう・・・
最初
唐沢寿明の30年前の話しでウケてたけど
なんかおちゃらけがすごすぎて
逆に面白くないってか・・・
でさっき急に思い出した事が・・・



妹よってドラマでこの2人共演してたなあって
思い出して
和久井映見さん いくつになったんだろうって
ウキペディアみたら


誕生日TAKAHIROと一緒だったびっくり

また



王子を思い出してしまうえーん



日曜日
IQ246~華麗なる事件簿~


これ見ると



またTAKAHIROを思い出してしまうえーんえーん

そして
レンタル救世主
第1話で挫折ショボーン
まだまだ話したりないけど
流石にお腹が空いたからまたねパー