終わった・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は旦那が仕事で  ちびUSAが 部活に行ったので

午前中 ずっと 寝てました


そして やっと お昼から 家事を・・・

お洗濯したり 掃除機かけたり 餅 切ったり、

本屋さんで 仕事してる 友達が 制服のスカートのファスナー 壊してしまったので 取替えたり 結構 がんばりましたグー


少し 家が きれいになりました  よかった

このまま だらだら 連休終わったら どうしようかと 思いました



それでは 昨日の さんまの 夢かなえたろかの レポを~


よんよんのブログ

やっぱり TAKAHIROと・・・  きゃ はずかしいラブラブ!



よんよんのブログ
はじまり はじまり~



よんよんのブログ
最初に こんなこと 言う女の子達が出てきました

私は さすがに 踊れないな

やっぱり TAKAHIROと 歌いたいよ


でも あれあれ


よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ

TAKAHIROが いない

バラエティーって イケメンは 2人は 出さないよね・・・



よんよんのブログ

私 この おばあちゃんのコーナー 大泣き しちゃったしょぼん



よんよんのブログ

そして この 女の子が

明治製菓っていうところで なんか きなくさいぞ~



よんよんのブログ

私 チョコ きら~い

なんで 甘いのに 苦いの~ショック!



よんよんのブログ

よんよんのブログ
そして この子の 夢を かなえることに・・・

この子 うちの ちびUSAと 同い年~


このとき ちびUSAは 私の膝の上に座ろうとして 

お前 いくつやいや~ って 兄ちゃんに怒られてたガーン

だって 寒いも~ん と 言い訳していましたガーン



よんよんのブログ
明治製菓のビル スゲ~



よんよんのブログ

立てなおして 欲しいのは うちの会社だガーン



よんよんのブログ
そして この子 なんか もらった



よんよんのブログ
これは もしかして・・・



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
なんと TAKAHIROの チョコの 特大ポスター

いいな~

こんなの 普通じゃ手に入らないよね~



よんよんのブログ
すみません あんまり うらやましかったから 

バシャ バシャ 撮っちゃった



よんよんのブログ
サプライズ~ え~



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
すみません しつこい 女で・・・

これなんて 目が 字にカブってるんだけどね



よんよんのブログ

よんよんのブログ
明治製菓の 事務所に TAKAHIRO~

こうやって 見ると だいぶ 大スターの風格が 出てきたね



よんよんのブログ
私も スタンバイ OK!!


よんよんのブログ

エクアドルと エグザイル ちょっと 似てるよねニコニコ



よんよんのブログ

私 個人的には この 髪型好きだよドキドキ



よんよんのブログ

よんよんのブログ

なんか 昨日 飲みすぎた!?

目がはれぼったいような








よんよんのブログ

プレゼンが 終わって テレビに TAKAHIROが



よんよんのブログ
中学生 照れて かわいい音譜



よんよんのブログ
よんよんのブログ

アラフォーなら ガン目だね



よんよんのブログ
そして 本物が

実は ちえりちゃんの横にいる 明治製菓のおねいさんも トキメイテないか


よんよんのブログ
関根さんの この 笑顔好きだラブラブ



よんよんのブログ

よんよんのブログ
TAKAHIROの この言葉に



よんよんのブログ

TAKAHIRO 女芸人の人 きれいにするより ちえりちゃんの髪型セット

してあげたほうが よくないか・・・


よんよんのブログ

よんよんのブログ
苦笑い~



よんよんのブログ
中学生なら こんな 感じなのかな~

アラフォーなら 抱きつくとこだけど・・・



よんよんのブログ

この TAKAHIROの言葉に



よんよんのブログ

私も ついでに 好きです~ドキドキ



よんよんのブログ
えっ OKって とらえて いいの!?



よんよんのブログ
よんよんのブログ

おあがりなさいキスマーク



よんよんのブログ
ぱくぱく TAKAHIRO



よんよんのブログ
もぐもぐ TAKAHIRO



よんよんのブログ
え~ ほんと~ おいしいのはてなマーク



よんよんのブログ
市川君 ありがとう音譜

おかげで TAKAHIRO 見れたよ



よんよんのブログ

よんよんのブログ
ちえりちゃん 舞い上がって 市川君を TAKAHIROさんって 呼んじゃった叫び

どんだけ テンション TAKAHIROなんだ~

気持ちは すごく わかるけど



よんよんのブログ

その場の 雰囲気になれたのか 態度が でかくなってきた TAKAHIROにひひ



よんよんのブログ

そして この チョコレート 今日から 発売だ そうで

さっそく 探して こなくっちゃだわ




今回は まあ そんなに 出てはなかったです~

私が しつこく写真 撮ったから たくさんでているように見えるけど

でも 素敵な企画 ありがとう ございました


なんか レポ少ないから 今日は おまけに

タイムマシーンを 少しね


よんよんのブログ

これは 2007年8月26日

ファンクラブハワイツワーの 様子が 映ってました



よんよんのブログ
TAKAHIRO


よんよんのブログ
ATSUSHI

の珍しい パフォーマンスです

TAKAHIROの 手の動きが いやらしいです



よんよんのブログ

よんよんのブログ
AKIRAの お誕生会 したみたいです


よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
7人 のEXILE また 見たいな



PS

今日 私に お祝いメッセージが


よんよんのブログ

がんばって 素敵な大人になるよ~