スイス~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は EXILE関連の 話題が ほとんどない


よんよんのブログ

なんか メンバーミーティングだったらしいけど

この写真には TAKAHIROは 載ってないしょぼん


そういえば エグモバでは TAKAHIROは 12/30に泣いたまま 

連絡が 途絶えている・・・


もしかして まだ 泣いてるのか!?

もしかして 香港いくまで 泣いたままなのか・・・

な~んてね音譜


早く 今の TAKAHIRO 見たいな~


そして こんなのもあった



よんよんのブログ
なんか 投票して欲しいらしい・・・

私は こういうの 投票したことないけど なんか いいのはてなマーク


なんかたくさん 賞が あるから ついていけないよ

今に M 1グランプリとか 狙ったりして~ AKIRAとか NAOTOさんとか・・・



今日は あんまり ネタ ないから 

久しぶりに作った 私の お弁当を


よんよんのブログ

普段 旦那とか 子供のは 作るんだけど それで疲れて 自分の分

作るのめんどくさいので ほとんど 作らないんだけど

今日は やっと 学校が 始まったので

お昼は 事務所でゆっくりしようと思い作りました

まあ チンとか 炒めたりとか 手抜きだけどね

あっ ご飯は おかずの下に たっぷり 入ってるのよ


そして 夜は スイスに・・・


よんよんのブログ

この 喫茶店 スイスっていう名前なんだよ



よんよんのブログ

人の おかず勝手にもらいました



よんよんのブログ

野菜炒め



よんよんのブログ

焼きそば りこママに分けてもらいました



よんよんのブログ

ミックスジュース



よんよんのブログ
フルーツパフェ

これは 隣に座ってた 同い年の人と ラブラブラブラブで一緒に 食べた

でも 隣の人は はげてる・・・



よんよんのブログ
そして この人は ブログに ぜひ のせてくれって いったので 

のせてあげた

うちの長男の 同級生のお父さんだ

決して EXILEの 新メンバーでは ない・・・


私は この喫茶店に ただ 食べにきたわけじゃない

23日に 凧揚げを するので その 打ち合わせにきました


なんで こんな寒いのに 凧揚げしなきゃ いけないのか 疑問だが

ここまで きたら がんばるわ


今日は もうお腹 いっぱいだから またね~パー



PS 


もしかしたら うちのTETSUYAが ケンミンショーに出るかもしれないという

情報が 入ってきました

あっスタジオゲストじゃないよ あたりまえか~


もし 本当に 映るようなら また UPしますね~