オカザイル~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日 お昼ねしてしまったのは きっと 昨日 オカザイル楽しみにしすぎてと

ディナーの食べすぎが 原因だと 思われます

(あっ今日のランチのマックもだ・・・)


それでは 楽しみにしすぎてた オカザイルをレポレポ音譜



よんよんのブログ

よんよんのブログ

歌いだした 岡村さん



よんよんのブログ

この絵は・・・   ありかはてなマーク

よかったら 待ち受けにでも 使ってくださいニコニコ



よんよんのブログ

そして TAKAHIROが・・・



よんよんのブログ

キャ~叫び


よんよんのブログ
うお~キスマーク



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
歌ってるよ~


よんよんのブログ
この シチュエーション う・うらやまし~ラブラブ!



よんよんのブログ

三ちゃん キスマーク開いてるよ~

あっ 私もだった



よんよんのブログ

よんよんのブログ

歌う声と お話する声の 高さの違いが つぼ~ラブラブ



よんよんのブログ

そして ATSUSHIさん 登場~



よんよんのブログ

もう うらやまし すぎて 壊れそ~ショック!



よんよんのブログ

TAKAHIRO 熱唱~の 後ろから


よんよんのブログ


パフォーマー の みなさんが~

よんよんのブログ

ちょっと 狭かったねガーン



よんよんのブログ


なんか 2人見つめあうために 邪魔にならないように 岡村さん

首 かたげてくれたのはてなマーク  って 感じ~




そして 提供は~
よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
みなさんの住んでる ところと 一緒ですか~はてなマーク



よんよんのブログ
これは 私からみんなへの お年玉ラブラブ



よんよんのブログ
素敵な 夢を ありがとうラブラブ!


よんよんのブログ

よんよんのブログ
あんたたち 岡村さんが いるから EXILEが きたんだよ

わかってるのプンプン



よんよんのブログ
HIROさんが しゃべってるんだけど やっぱり TAKAHIROが 好きだからね



よんよんのブログ

EXILEの新メンバーは いつまで 新メンバーっていうんだろう・・・



よんよんのブログ

やっぱり 真ん中は ビジュアルで 決まるんだね・・・

TETSUYA 時代が きたね



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

一応 新メンバー 全員 撮ってみました

KENCHIと TETSUYAのラップみたいなの 上手だった

この2人 歌 いけるよ~音譜


KEIJIは ワイルドより 天然を いかして欲しかった~


そして 私から ファンの皆様に お年玉 第2弾!!



よんよんのブログ
三ちゃんの 待ちうけ~

携帯縦画面用



よんよんのブログ
三ちゃん 待ちうけ 

携帯横画面用  もしくは パソコン用


日ごろの 皆様への 感謝の気持ちで~す



えっ いらない!?

この写真は いつもより 心を込めて撮ったのにな・・・



よんよんのブログ

これは おまけ



よんよんのブログ

よんよんのブログ

そして お待ちかね~

お久しぶりの オカザイル~

私は ファン歴 短いので 去年 見たばっかりなんだけどね



よんよんのブログ

と思ったら マッチが出てきた


よんよんのブログ
残念ながら 新メンバーにはなれませんでした

そういえば 私は 中学校の卒業アルバムに 

マッチと 結婚しますって 書いた・・・



よんよんのブログ

何この チュ~ チュ~は・・・


そして CMに


よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
がんばって みたけど やっぱり リビング 写っちゃった

左上のは エアコンです



よんよんのブログ

よんよんのブログ
これは ばっちりじゃな~い!?



よんよんのブログ
それでは 



よんよんのブログ

よんよんのブログ
待ってました~



よんよんのブログ

ちゃんと 14人 並んでました



よんよんのブログ
がんばれ~



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
さあ みんなご一緒に~

Fun Fun We hit~音譜

えっ 歌うな!?

私 結構いけるんだけどな~



よんよんのブログ
すてきラブラブ



よんよんのブログ
そして ノリノリの 片山さつき先生



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

でも みんなも のりのりで~す



よんよんのブログ

やっぱり 最後は この 言葉だね~



よんよんのブログ
春日チューチュー


よんよんのブログ

姉妹チューチュー

よんよんのブログ

世界王者チューチュー



よんよんのブログ

つるぴかチューチュー

ってこの 振り付けの先生 なんで 出てきたんだはてなマーク

振り付けの先生も チューチュー 夢だったのはてなマーク

よんよんのブログ
戦場カメラマン チューチュー



よんよんのブログ

この ちゅーちゅー達は EXILEのファンにとっては びみょ~だと

思うんだけど・・・



よんよんのブログ

やっと 終わった



よんよんのブログ


そして 最後に でかい TAKAHIROもう いっちょ~

今日 やっと 写真 大きくできること わかった 
すみません 遅くて・・・



よんよんのブログ
まだまだ のりのりの 岡村さん



よんよんのブログ
そして この ATSUSHIで EXILEの出番は 終わりました・・・



よんよんのブログ
コンビーフって おいしいのはてなマーク

食べたことないんだけど~


PS


今日 ファンの方から  私は基本勘違い女~


質問が ありまして アイフォンの 写真の撮り方を 伝授しま~す おおげさ~


まず最初に



よんよんのブログ
撮りたい 画面を 出します



よんよんのブログ

このボタンと 

よんよんのブログ

この右側のボタンを 同時に押します


そうすると



よんよんのブログ
ほら この通り~

まあ 字も 写っちゃうけど まあ いいじゃないか~




よんよんのブログ

ちなみに こんなのも とれちゃいます


そして 今日は HIRO さんの 映画も少し撮ってみました



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
暗いけど 横にいるの TAKAHIROで~す


よんよんのブログ
新メンバーの発表の日の映像らしい



よんよんのブログ

あの 髪型自分で やってるのかと 思ってた

ちゃんと いぶし銀みたいな ヘアーメイクさん いるんだね



よんよんのブログ
お楽しみに~

って 東京まで 行けないけどね


もう こんな時間なのに お昼ねしてるから 元気~

でも 明日 TETSUYAの お弁当作らないといけないから なんとかして 寝てみせるわ~


お休みなさ~いぐぅぐぅ