お休み~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は 成人式のお手伝いも行かなくてよくなったので

まったく 用事のない お休みでした


久しぶり~  うれしい~

っていいながら 半日 何にもしないで 終わっちゃった・・・

でも 明日も 休みだから うれしいラブラブ



そして 昨日は 久しぶりに 家族と 外食ディナーに行きました



よんよんのブログ

焼き鳥


よんよんのブログ
温玉うどん

お酒飲めないから すぐ 炭水化物 頼んじゃうんだよ



よんよんのブログ
つくね

実は あんまり 好きじゃない



よんよんのブログ
串かつ

これは ちびUSAが 食べたんだけどね



よんよんのブログ

天むす

なんか上にのってるの 天ぷらじゃなくて から揚げみたいだった



よんよんのブログ

カマンベールチーズじゃがモチ


本当は もっと写真とったんだけど Iフォン 写真によって 容量違うのか

取り込めなかったので これだけね


でも Iフォンすごいのは エグモバの写真 撮ったら


よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

パソコンにも 取り込めるんだね

すごい なんか 楽しめそう音譜

これで TAKAHIROは 私のもの恋の矢


そういえば 女芸人のやつ 途中だった

朝から オカザイル ヘビロテ してたもんだから 忘れてたよ


それでは


よんよんのブログ

ここからでしたね

これは まっちゃんが バニーガールを 指名してるところ



よんよんのブログ
つかさず AKIRAから 突込みが・・・



よんよんのブログ
誰でも いいって 言ったじゃ~ん

私 まっちゃんの 行動 読めてたよ



よんよんのブログ
う・ うらやましい・・・

って思ったかどうかは わからないけどね



よんよんのブログ
そして TAKAHIROは かなこちゃんを 選びました

かなこちゃん かなりのテンション TAKAHIRO~

同じ メタボなのに うらやましい



よんよんのブログ
そして ここからは 4人のファンにとって ちょっと つらい映像が 続きます



よんよんのブログ
KEIJIの○○が この人妻に 当たってるらしい



よんよんのブログ
なんじゃ このカッコは



よんよんのブログ
きゃー まっちゃんに 襲われてる叫び

ちょっと うらやましい・・・



そして TAKAHIROは


よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ

膝が かなこちゃんのプリプリ お尻に当たってるショック!

お尻の大きさなら 私も 負けないのにぶーぶー



よんよんのブログ

なんか うれしそうな かなこちゃんに対し



よんよんのブログ
ちょっと 苦笑い



よんよんのブログ

よんよんのブログ
でも どんなときでも さわやかさを 忘れてないよね



よんよんのブログ

いやーん このカッコだけは やめてわんわん



よんよんのブログ
NAOTOさん パンツ パンツラブラブ!



よんよんのブログ

よんよんのブログ

もう どうにでもしてプンプン

って やっと 終わった・・・


よんよんのブログ


よんよんのブログ
負けたのに なんか ほっとしてるよね



よんよんのブログ
KENCHIって あゆの旦那さんにちょっと 似てないはてなマーク



よんよんのブログ

そして あやまんって いう人たち

こんな人たち 初めて見たよ



よんよんのブログ

ここは うれしそうに 握手する TAKAHIROくん



よんよんのブログ

パーになんかついたのはてなマーク



よんよんのブログ
この人たち こんなことする人たちだったの!?

いくらなんでも EXILEには こんなことして欲しくなかったなガーン

TAKAHIROじゃなくて よかった~



よんよんのブログ
うっさん どこ行くの~



よんよんのブログ

うらましそうな すけべ2人



よんよんのブログ
ねっさん ドキドキドキドキ中~



よんよんのブログ

え~ 



よんよんのブログ

よんよんのブログ

HIRO&TAKAHIRO~

意味ないけど



よんよんのブログ
この人 エリーさんっていうのはてなマーク

どこの国の人はてなマーク



よんよんのブログ
ビールに変わってる

病み上がりなのに 飲みすぎ~



よんよんのブログ
パパ 私に対する

うっぷんだけは 言うのやめてくれ~



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
少しのTAKAHIROも 逃がさないわ~


って 言ってる間に


よんよんのブログ

ATSUSHIさん 到着~



よんよんのブログ
あんた 途中 ATSUSHIのこと 忘れてたでしょうプンプン



よんよんのブログ
スタジオに入るときはちゃんと サングラス かけるのね



よんよんのブログ

ここは やっぱり アディダスでしょう~




よんよんのブログ
お母さん 帰ってきて よかったね



よんよんのブログ
そして お雑煮が 出来ました




よんよんのブログ

あちゃ~ シイタケ入ってるよ~叫び



よんよんのブログ
なんか 夫婦 みたいになってる~ラブラブ



よんよんのブログ
食べる 時は ちゃんと座ろうね~




よんよんのブログ


バニーちゃん かわいかったね

私も 若くて 一番 やせてるときに こんなカッコしとけばよかった

今 やったら ただの変態だよ



よんよんのブログ

よんよんのブログ
もち 食べてても かわいいドキドキ



よんよんのブログ
最後に ATSUSHIさん 一言~

結局 自転車 こいでただけで 終わった・・・



よんよんのブログ


よんよんのブログ
それじゃ さようなら~

なんか あわただしく 終わった


このブログ更新するのに 一日がかりだった

途中


ちびUSA 床屋に連れていったり



よんよんのブログ

よんよんのブログ

マックのドライブスルーに行ったり


お昼ねしたりしてたら すごく 時間がかかったよ


それでは


よんよんのブログ
次の回は これで~す


でも その前に ディナーの準備しなくちゃね


あと 今日は 7時から また TAKAHIROでるしね


忙しいわ~