目が痛い・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は 仕事~


でも 会社自体は 休みなので 人が ほとんどいないあせる


一人分のコーヒーコーヒーとかお茶お茶いれるの面倒なので

(飲まなきゃいいって いわれれば それまでなんだけど・・・)



よんよんのブログ

今日は 抹茶ラテ を コンビニで買いました~

でも これだけじゃ つまんないから



よんよんのブログ

おやつも 買ってみました~


これで 一安心ニコニコ   (なにがはてなマーク


それから 今日 朝から  携帯携帯の 待ち受けを 変えてみました


今までは TAKAHIROが ATSUSHIの 髪の毛 切ってる写真でしたが


今は~



よんよんのブログ

光って見にくいですが 

久しぶりの 2ショット~



イエ~イグッド!


スミマセンガーン 表現 が ものすごく 古くて・・・


でもなんだ この カッコは~


やっぱり 例のハワイのお店の オープンに合わせて

いるのかはてなマーク


なんにしろ  やっぱり この2ショットは 


チョ~  うれしいドキドキ


また お願いねラブラブラブラブラブラブ




昨日 デジカメ の映像の整理をしていたら 撮って忘れてたものが



よんよんのブログ

よんよんのブログ

紫色の 空~


ドキドキTAKAHIROドキドキ も 居酒屋えぐざいるに 行ってた時見てたような色~


本当にあるんだね~


ブログ始めてから いつでも ネタを撮れるようにと デジカメを持って歩いてるので

(たまに忘れて ぼっとい 携帯からの 映像にはなりますが)


これを 撮れた時は スッゴク嬉しかったのに


家に帰って 夜ご飯を 作り始めたら忘れちゃって お蔵入りになってましたガーン


よかった 載せることができてニコニコ



よんよんのブログ

あと ある日の ちびUSAの 勉強机 ぱーと2


アイロン台です


これって 結構 ふわふわ してると 思うんだけど


結局 宿題できたのかはてなマーク叫び    なぞである・・・


来年 中3なのに 大丈夫かショック!   まあ いいやしょぼん




最後に いつも 気になってることを・・・



よんよんのブログ
EXILEって やほーに検索すると


こういう風にたくさん EXILE関連の言葉がでてきますよね


春ぐらいまでは EXILE TAKAHIROが 一番上だったのに 今日は 3番目


ちょっと前は 6番目ぐらい だったから まだ いいほうだ


この順番がいつも 気になる・・・


誰に 負けてるわけじゃないけど  私は負けず嫌いだから 気になる


なので 気がむくと 検索しないけど TAKAHIROって 入力したくなる


さあ みなさんも ご一緒に どうぞ~(やらないか~)


あっ お昼休みが 終わっちゃったので またねパー