焼肉~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は なんでか 仕事中 焼肉の 話で 盛り上がり


どうしても 食べたくなり だからって すぐに 食べに行くほど


セレブでも ないので 家で 焼肉パーティーすることにしました~



私は このために 焼肉準備したあとに  身を清めるため 熱いお風呂に入り



よんよんのブログ-Image265.jpg

今日は 登別の 湯温泉

(登別って どこにあるのはてなマーク

TAKAHIROのシャンプーで 髪を洗い、  あかすりまでしましたモグラ


でも 考えてみたら 焼肉食べたら シャンプーのいい香りなんてすぐ


焼肉のたれのにおいで ふっとんでしまう・・・台風



失敗だ~叫び


しかも クーラーが かかってるとは いえ ホットプレートで部屋が暑くなり


きっと また 汗を かいてしまうあせる



失敗だ~叫び




まあ とりあえず 気にしないで食べました~



よんよんのブログ-Image2631.jpg

なんか もやしが 多いショック!


肉も 野菜も まだまだ あるんですよ~


でも おなかいっぱいで ご飯おにぎりおかわり できなかった・・・   残念だショック!


結局 汗はこれで 拭きました 



よんよんのブログ-Image2641.jpg
ビオレ  パウダーシート


ちょ~ 便利~  サッラサラ~オバケ




さあ マツジュン のタイトルが長くて 覚えられないドラマを


見るか~目



またね~パー