ゆっくり日和!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日は 完全に OFF合格でした~

(お前は芸能人か~)



おとといから実家にいすわってるので TAKAHIROではありませんが



ダラァ~ダラしてました・・・



お昼までダラァ~ダラ して



午後からあるショッピングセンターヘ車



よんよんのブログ-Image2491.jpg

よんよんのブログ-Image2501.jpg
お盆なので 混んでました~



ここに 来るまでには きれいな 日本海がありました波




よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

海を見ながら 行って 海を見ながら 帰ってきました車


昨日と うってかわって すごく いいお天気晴れ


気持ち いいじょ~ニコニコ



そういえば 昨日 本当はUPしようと思った写真カメラ



ファミリーマートで買いました



よんよんのブログ



よんよんのブログ
メロンオーレ と サンドロール マーガリン


どっちも くどいガーン


北陸地域限定でだまされたよしょぼん


北陸は マーガリンが 有名なのはてなマーク


初めて知ったよ・・・


それにしてもマーガリン 入れすぎ叫び なんでも 多けりゃいいってもんじゃない


新しもん好きの私にも 困ったもんだね~



そして 弟が お土産に 持ってきてくれたもの・・・


よんよんのブログ
スジナシ にAKIRAが出てた時のDVD 

印刷までして くれた・・・

私のところでは 放送してないので・・・


弟よ~  お姉ちゃんは ドキドキTAKAHIROドキドキが好きなんだよ~


覚えておいてね~



14人もいるから 誰が誰だかわかんないらしいガーン


でも暮れから正月にかけて 年甲斐もなく EXILE~ って 騒ぎまくっていた 姉への



精一杯の お土産らしい


ありがとね~パー


でも せっかく 東京で仕事してるんだから 今度は  ドキドキTAKAHIROドキドキ 本人を




頼むよ~グッド!


さっきYAHOO ニュースで びっくり したことが叫び



よんよんのブログ

TAKAHIROが 安室に ラブコールショック!




TAKAHIRO 違いでした  あちらは ダンサーの方でした・・・


世界的には あっちの方が有名なんだよね・・・


でもEXILEは世界にでなくていいよ

日本でもっと がんばってよね~


たまに私の県にも 来てよね~



最後に 今日の 盆踊りのビンゴゲームで当たった景品をお見せして

お別れです



よんよんのブログ


それでは みなさ~ん


おやすみなさ~いぐぅぐぅ




ごめんなさいね~  明日 仕事なのよ~ガーン