初・冬ハワイ | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           午前 8 時から 午後 4 時まで転がっていられるとはいえ

           1 日 $100 て

 

           ビーチチェアセットに 1万5千円かよ!!  宿泊費かよ!!!!

 

 

 

 

 

10 年以上も前からやってるのによーやくかよっていう Police からの警告受けたり

撤去勧告の貼紙されたりしながらも

ワイキキビーチの一等地のちょーどよい場所を占拠して

不法に営業を続けるビーチサービス

 

 

この国は法的なことには厳しいと聞いているワリにはユルいところがあるのか

誰かがおカネつかまされてウヤムヤになってるのか

はたまたハワイがユルいのか、なんか、よーワカラン

 

 

ヤツらの営業エリア?に入ろうもんなら

ココはオレたちの縄張りだから入るなみたいなことを言われ

ワイキキビーチはみんなのもんやろ! オマエたちのもんとちゃうやろ! なんて

以前はいちいちイライラしたけど

そんなんでイライラするのもアホらしくなって

ヤツらが撤収したあとの午後 4 時からの

ノンビリ。。 マッタリ。。 としたビーチタイムを楽しむのが日課に

 

 

年末年始は 1 日 20 セット以上売ってて

この商売考えたヤツ、マジ、天才って唸るくらい

お正月に稼ぐだけ稼ぎたおしたヤツらは 5 月中旬くらいまで休業入り

 

 

平和を取り戻したビーチで

正真正銘、朝から夕までノンビリ。。 マッタリ。。 ゴロゴロ。。

 

 

ほんとに平和すぎる、 サイコー

 

 

 

 

 

 

 

                       1 月でも

                       お天気のよい昼間は海に入れるよー

 

 

                              若さと気合があれば