一卵性母娘・冬 | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

 

 

 

           小ぴがお友だちからプレゼントされたテテ T がサイコーにイカす

 

 

                   某少年團のファンなのはオカアサンなんだけど

                   どうやらオカアサンの印象が強すぎたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             100 % 混じりっけなし、ピュアに、完全にシンクロ

               

 

             ボトムス = Volcom Boys サーフパンツ

             トップス = U 黒 Kids ウルトラストレッチスウエット

 

 

 

 

 

 

1 月、2 月のハワイは寒いって聞くけど

天気予報見ても 25℃~28℃

 

寒いの基準がワカラン

 

 

いったい何を持って行ったらいいのかまったくワカランけど

これ持ってけば問題ないんちゃうかと思った U 黒 Kids トレーナーが

予想どおりのスマッシュヒット◎

 

 

まだ半袖着るのもなーっていう春から初夏、

半袖じゃぁちょっと寒いかなーっていう夏の終わりから秋

 

薄手の長袖 T シャツよりもゼンゼンいいコレが

やっぱりサイコーに役に立った

 

 

半信半疑だった小ぴも、着てみたら大絶賛で

黒・グレー・紺を二人で毎日とっかえひっかえ着回し

 

 

 

冬でもショッピングモールはガンガン、キンキンにエアコン効いてるし

外も 25℃ とか 28℃ とかでも風が爽やかすぎて

体感温度は確実にそれ以下

 

 

 

夏以外に渡ハされる方、

また、ふだんから春から初夏とか秋に着るもの悩むんだよねーっていう方に

ぜひぜひ、ぜひぜひ、オススメします

 

 

あと、U 黒さんにおかれましては

ぜひぜひ一卵性母子を表彰していただきたく

 

あと、つい最近まで 990 円、残りモノのグリーンは 790 円だったので

黒×2、グレー、紺、グリーンと取り揃えましたが

昨今の高騰ぶりにはついてけないので

今、持ってるの、あと 5 年は着ますので