End of Winter Holiday 2023 - 2024 | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

                   

 

 

         プレエコに空席が多いとき、オファーがくる

 

 

 

         3 万円くらいでお得にアップグレードできるし

         もともと安く GET した航空券だから

         それくらい追金しても

         フツーに買う年末年始の航空券代とは比較にならんくらい安い

 

 

                       どれくらいするん?って気になるやろうから言うけど

                       フツーに取ったら 22 ~ 4 万円

          

                       それを出発 4 日前の残り福 14 万円で GET

 

                       その時期の最安、なんだけど

                       運賃 7.5 万円にサーチャージ 6.5 万円て、どないなん

 

 

 

 

         それで鼻の穴ふくらましてプレエコでフンぞり返れるってのも

         お得すぎるプライオリティーの獲得なんだけれども

         滞在費が安くついたから、プチボーナスが入ったから、とかで

         ちょっとくらい贅沢してもいいんじゃない?とか思わないところが

         多感な主婦流

 

 

 

 

         ヒジ掛け上がらんプレエコより

         フルフラットのエコノミー

 

          

       

 

 

                       羽田空港に着陸する直前まで               

                       寝たことない人みたいに寝てやったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレモル 2 本いただきながら機内食を心ゆくまで味わい

ではではさてさて食後のひとときを楽しみますかと

カワイイ CA さんにお願いしてアイスを持ってきてもらって

ワクワクしながら開けたら他人の食べかけのやつで

 

 

「 え? なにが起こってる?  え? え?」

 

 

心地よく酔っぱらってるから目の前の事実がよくわからず

通りすがりの CA さんに

「 これ、今、持ってきてもらったんですけど ね 」って見せたら

ひゃあああああ~~~ スミマセン~~~~って

すぐに新しいの持ってきてくれたから怒らなかったけど

 

 

でも、こういうのって、案外、

ジワジワと安全性に関わってくるかもだから

ちょっとくらいキレといたほうがお互いのためになったのかもな

 

 

なんて世界の安全平和について考えながら

白ワイン片手にアイス食ったあとは完寝落ち

 

 

 

 

 

 

お日様が上がってくる場所も

お日様が落ちていく場所もぜんぜん違って

 

感じる風も空気も、温度も湿度も、風の向きも、雲のカタチも違って

 

でも、1 ヶ月だろーが、いつもよりちょっと少ない 3 週間だろーが

いつもとまったく同ンなじことしかしなくて

 

 

それ以上もそれ以下もないし

それしかすることないし

それで、それが、究極の満足であり究極の贅沢

 

 

 

             

 

憧れのフルーツタルト

 

お正月スペシャルでいってみるかー言いながら、案の定、

例にもれず持ち越し

 

 

7ヶ月後、小ぴの誕生日にゼッタイ食べに来てやるからな

 

 

 

 

  

              待ってろよー フルーツタルト

   

              待ってろよー ハワイー!!