正月ボケ、いつまでー | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの中綿片寄ったスースーするジャケットは

いったいなんやったんや

 

 

 

 

電車から降りて職場まで歩いたら

 

あぁっつー!!!  ってなるくらい

 

この世にこんなスバらしいモノがあったなんて

 

 

ホンマにな、ナニやってきたんやろ、いったいアタシって

 

 

ほんで、アタシ、

いったいナニやってるんていう安定のタグ付いたまま

 

 

電車乗ってて

なーんか首元ガサガサするなぁと思ってたら

 

 

 

ほんで、なんか首回りが落ち着かんし、セーターの袖が出るし、

やっぱ Boys サイズじゃアカンのかって

 

やっぱアメリカンなんはアカンのかって

 

不思議なぎこちなさを感じながら職場に着いておトイレ行って

よーやく気づいた

 

セーターの中に着てるヒートテック、前うしろ逆に着てるってな

 

そら、落ち着かんわな

 

 

あと、おトイレの鏡でよくよく自分の顔見てみたら

マスカラ塗るの忘れてたってな

 

 

 

メイク忘れてもマスカラやろー!

 

 

 

ほんま、

羽田空港に着陸した瞬間、ハワイは完全に抜けきったけど

正月ボケは抜けん

 

 

どないなっとんねん、アタシ

 

大丈夫か?