どうにかならんのか | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

本日の失態

 

黒タイツ、前うしろ逆に履いてた

 

 

 

 

ふだんの通勤(冬)は

上:テキトーなセーター + ヒーテクインナー

下:暖パン + ヒーテクハイソックス

( 以上、すべて U 黒 KIDS )

 

 

だけど本日は来客があって

いちおう敬意を表して敬意の U 黒 KIDS 裏起毛暖ったかスカート履いてみた

 

 

そして、すべてのものにラベルが付いていないことを確認した

 

 

にもかかわらず

慣れないことをする弊害で、どっかにおかしなことが起こる

 

 

 

本気で凹む

 

 

 

見た目まったくわからんからそのままでもええかなと思ったけど

おトイレで軌道修正してみたら

朝からの足首とかの違和感がなくなってスッキリした

 

 

 

 

 

 

あの年、あの時期、あのときはこーだった、あーだったなって

懐かしさを思い起こすにも

次のときにナニ持ってけばいいんだっけ?って見返したりするのにも

覚え書きとしてログを残しておきたいんだけど

お正月ハワイの記事がまったく進まない

 

 

フォトを見返しながらいろいろ思い起こしてみるけれど

本当にハワイに行ってたのかどうか

3 週間もハワイにいたのかどうか

 

 

 

 

春・夏・冬いつ行っても、何週間でも 1 ヶ月でも

やることまったく同ンなじで、ネタがないといえばないんだけど

ハワイにいた自分と今の自分がまったく繋がらず

2 週間前まで自分がハワイにいたとはまったく思えない

ぜんぜん別の、まったく違う自分

 

 

 

覚えわるくなった、もの忘れが激しくなった

 

それはわかるけど

余韻みたいなのとか、楽しかった時間とか、体で感じた風とか空気とか

覚えていたいと思うんだけど

その感覚がまったく残っていなくて

ある種の病気なんじゃないかと

ネタでもなんでもなく、本気で、真剣に悩んでる

 

 

 

せっかくリフレッシュしに行ったのに

このなんとも言えないナンにも残ってない感

 

 

 

時差ボケとか単なるボケばっかり残って

せっかくストレス解消に行ったのになにも残っていない

この状況がものすごいストレス

 

 

 

 

じゃあ、もう行かんでもええんちゃう? って思うけど

やっぱりまた行くんやろな

 

 

 

アホちゃうか