Thank you 2023 | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下吊るして待ってたのに

我が家を探してサンタさんが迷子になってるうちに

お正月モードに突入してしまい

 

1 年に一回、唯一、赤白を視るだけだった TV を処分して

年末年始、いったい何して過ごそうかと考えていたが

 

赤白は視られないけど

とりあえずおソバすすりながら年忘れできることに

心の底から感謝、とにかく感謝

 

 

今年は、とにかく、とにかく、本当に、本当の本当に

人に恵まれ、人に恵まれ

最後の最後まで人に恵まれた年だった

 

 

 

 

 

2023 年も

多感な主婦と一緒に泣いて笑ってご愛顧いただき

本当に、本当に、ありがとうございました

 

皆さまには、良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

                    Thank you for everytihg, Thank you for everyone.