弟が先にハマったバレーボール🏐




ずっと車の動画を見るYouTube👀




それがある日、

テレビに映っているのはバレーボールではありませんか‼️‼️‼️




真剣な息子🏐

一生懸命に画面を見て、

バレーのサーブを真似しています笑




※再生速度早めてます。




こんなに一生懸命になる姿を見たのは

初めてでした💕


いろんなことに興味はあるから、

なんでもやっては、やめて、やっては

やめて…。



ここまではそんなことばかりだった!



どこが魅力的で始めたのは分かりませんが、

小学校1年生の夏前からバレーボール🏐に

ハマり、一生懸命考えて研修をして

人の真似をして

なんと今では、アンダーを3回以上連続で

上に上げることができます😆



ボールのキャッチも怪しかった

息子がここまで

成長してくれるなんて



親としての目標は、

バレーボール少年団に四年生くらいまでに入ることです爆笑

そんな日がきたら最高だな♡




『小学校編①〜小学校初日』ついについに始まった!小学校一年生🎒ピカピカの一年生胸膨らませドキドキの登校ん?!とはもちろんならず、、、本人は一体どこにいくのやら!?おめかしされてマスクつ…リンクameblo.jp